【任天堂】スイッチ、フランスで”最も壊れやすい製品”に選ばれてしまうwww

コントローラーの不具合は、昔のファミコンでもよくありましたねwww
十字キーがいかれて操作が出来なくなることは度々ありました。
1: 2019/12/28(土) 20:29:31.35

La Nintendo Switch citee comme l’un des pires produits de l’annee par 60 Millions de Consommateurs
http://www.jeuxvideo.com/news/1165759/nintendo-cite-comme-l-une-des-pires-entreprises-de-l-annee-par-60-millions-de-consommateurs.htm

毎年、雑誌「6000万人のコンソマチュア」(「6000万人の消費者」)が、その年の最悪の企業に対して賞を発行しています。 2019年のゲストには、SNCF(フランス国鉄)、FNAC(文化および電子製品を販売する小売チェーン)、
そして驚くべきことに、任天堂が含まれます。確かに、日本企業はJoy-Conの問題に続いて多くのバイヤーから指摘されています。

これは、「サボテンデラコンソ」(「消費のサボテン」)の第3版で任天堂に言及することで、6000万人の消費者が強調したかったものです。
Joy-Con Driftに関連する問題が原因でスイッチに「壊れやすい製品のサボテン」を授与しました。Joy-ConDriftはそれを認識し、世話をするのに時間がかかりました。
デバイスは、タッチしていないときにジョイスティックが入力を画面に送信したとき、またはジョイスティックが中立位置にあるときに影響を受けます。
もう1つの問題は、購入の証明がないと、Joy-Conの修理のために顧客が45ユーロを支払うことを余儀なくされることです。 UFC-Que Choisir協会は、フランスの消費者の数多くの証言に続いて、任天堂に正式な通知を送ることを決定しました。
とにかく、この技術的なエラーは世界中で騒ぎ始めています…

 

94: 2019/12/29(日) 06:07:52.12
>>1
3DSの時から壊れやすくなってたな、スラパとか
値段はね上がってもいいから頑丈なもの作れよと

 

6: 2019/12/28(土) 20:33:18.36
いいじゃん壊れたほうが売れるんだからw

 

18: 2019/12/28(土) 20:47:46.76
ジョイコンは本当によく壊れると思うわ
本体に戻そうとして落としておかしくなってからは
プロコン買って来て基本はそっち使ってる。

 

26: 2019/12/28(土) 21:27:55.79
というか任天堂ハード本体の耐久はいいけど
コントローラーは昔からイマイチだよね
64は酷かった

 

31: 2019/12/28(土) 21:34:24.85
ファミコンの十字キーの斜めが入らないとか良く有ったな

 

61: 2019/12/29(日) 00:40:44.96
こういうのはswitchユーザーこそ喜ぶべき
これで問題大きくなれば全数無償交換してもらえるよ

 

69: 2019/12/29(日) 01:01:41.72
ジョイコンは壊れなきゃ快適なんだけどな
任天堂に保証期間で直してもらったものも壊れてからAmazonで部品調達して直してるわ

 

95: 2019/12/29(日) 06:12:02.15
ジョイコンはマジで酷い
任天堂ってこんなふざけた会社だったっけ?と思った
wiiリモコンの時はカバーを無料配布したのにな

 

125: 2019/12/29(日) 09:02:10.93
ジョイコン廃止で分離パーツも減ったSwitch Liteがフランスで主力商品になるんだな

 

131: 2019/12/29(日) 09:22:14.49
まあジョイコンスティックの耐久性の事は言われてもしょうがないところだな

 

133: 2019/12/29(日) 09:27:42.79
俺の発売日購入ジョイコンは1年くらいでイカれたわ
修理キット買って直してからは不具合無いけどな
緑ピンクのジョイコンセットはまだ何ともない、やっぱ初期型や初期に近いものにトラブルが多いのかな?

 

146: 2019/12/29(日) 11:04:51.57
ジョイコンはわざと壊れやすくしてんじゃないかっていうくらいゴミだからな
プロコンもそうだし

 

149: 2019/12/29(日) 11:07:39.24
ジョイコンはやべえよ
周りに知り合いいれば自分は壊れてなくても誰かしら不調だって言うレベルでダメになってる
機能性ばかりに目を向けて任天堂らしい丈夫さが微塵もない

 

164: 2019/12/29(日) 15:20:02.26
丈夫って所が任天堂ハードの良い所だったのにSwitchは故障関連で話題になってるな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577532571/

タイトルとURLをコピーしました