【海外版】SwitchでHなゲームが発売されてしまうwww

海外版のスチームみたいですが、パズル要素のある脱衣ゲームで昔似たようなものがありましたねww
1: 2020/07/08(水) 00:04:29.76
https://nintendosoup.com/waifu-uncovered-announced-for-nintendo-switch/
https://www.youtube.com/watch?v=9ui2RCSnxzM

 

24: 2020/07/08(水) 00:44:14.09
>>1
PVで持ってるゲームコントローラとゲーム機がPS4な件
これ、途中で変えたな?

 

4: 2020/07/08(水) 00:10:32.68
きみは、えっちだね🎵

 

5: 2020/07/08(水) 00:11:52.31
絵が絶望的にそそらない

 

35: 2020/07/08(水) 01:59:26.39
>>5
さすがにこれはそそるそらない以前のレベルでは…

 

6: 2020/07/08(水) 00:14:44.29
水着がアウトの海外で、なんでこんなのが出せるのか

 

7: 2020/07/08(水) 00:19:05.73
>>6
海外は水着どころか乳〇もOKだよ
レーティングやゾーニングが厳しいだけで日本より緩い

 

13: 2020/07/08(水) 00:31:28.17
>>7
じゃなんで幻影異聞録は規制されたんだよ!
今でも納得いかねー!!w

 

34: 2020/07/08(水) 01:44:39.51
>>13
そう、信じられない選択をしたからとうぜん炎上した
だれでも気がつく間違いを任天堂は冒した

 

11: 2020/07/08(水) 00:29:09.83
海外じゃねえか

 

15: 2020/07/08(水) 00:33:11.29
シューティングで背景にエロ画像を使うのは
ミスを誘ってるとしか思えない

 

19: 2020/07/08(水) 00:37:20.61
昔のpcエンジンみたいなゲームだな

 

29: 2020/07/08(水) 00:53:02.27
味噌とか具合の悪い男梅みたいなのが敵とか
どういうシチュエーションだと思ったが、エイリアンが相手なのか
んで、致命的なウイルスに侵された服を吹き飛ばす必要があると…
脱衣系ブロック崩しと2Dシューティングをあわせた感じか

 

54: 2020/07/08(水) 11:43:10.54
背景に眼がいってるキャラ絵あるな

 

55: 2020/07/08(水) 15:18:28.91
絵がすぐ打ち切りになりそうな青年誌漫画みたいで微妙

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594134269

タイトルとURLをコピーしました