【ぼったくり!?】ソニーから15万七千円の最強スペックスマホが登場ww

15万だったら普通にPCが買えてしまえそうな値段設定ですね。。しかも、スマホは寿命が短いのでぼったくり価格ではwwwローンで買っても、払い終わる前に時代遅れになりそうwww
1: 2019/12/30(月) 22:20:54.05

Xperia 1 Professional Edition SIMフリースマートフォン、これは・・・・。
https://youtu.be/5HThbLb92To

税抜き143,000円+10%税=157,300円←ローンなら普通に買える!安い!

スペック
・本体ストレージ容量
ブヒッチ32GB Xperia1pro128GB

・解像度
ブヒッチ720P Xperia1pro1680P

・ディスプレイ
ブヒッチ 尿液晶 Xperia1pro 有機EL

ゲームのフレームレート
ブヒッチ30fps Xperia1pro 120fps

通信
ブヒッチ Wi-Fiのみ Xperia1pro 4G 5GhzWi-Fi

全てにおいて圧勝!
これでスイッチの天下もこれで終わり
みんなスイッチなんか忘れて格安sinでXperiaでゲームをやるようになる

 

28: 2019/12/30(月) 22:43:40.57
>>1
どうやったらこれに15万の価値を見出だせるのか…

 

86: 2019/12/31(火) 02:15:01.53
>>1
Switch+PS4+PS5余裕で買えそうな金額で草も生えない
ハイエンドスマホ高くなりすぎ

 

4: 2019/12/30(月) 22:22:58.52
なんと荒野行動がぬるぬる動きます!以上!

 

12: 2019/12/30(月) 22:29:56.84
ディスプレイのキャリブレーションに価値を見出せないとXperia 1と大差ないよ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1221797.html

 

17: 2019/12/30(月) 22:34:04.11

在りし日のVaioのボッタクリを想い出す価格だな

中華スマホがスペックそのままこの半額にも満たない価格で買える時代に良くやるわw

 

26: 2019/12/30(月) 22:42:26.11

同等のスマホ見つけた
Xiaomi Mi 9 RAM 6GB/8GB + ROM 64GB/128GB Snapdragon 855
39777円

確かに付加価値は付いてるけど高すぎるな
優先LANつなげますとかカメラがチョー凄いですとか言われてもどうなんだろうな

 

30: 2019/12/30(月) 22:45:14.69

>>26
同等はこっちだな
Xiaomi Mi 9 RAM 6GB/8GB ROM 64GB/128GB (Black ブラック) Snapdragon 855
47000円
もっと上のスペックがこっちRAM8GB
Xiaomi Mi 9 RAM 6GB/8GB + ROM 64GB/128GB Snapdragon 855
49800円

やっぱたけーわ日本のスマホはいらん付加価値つけすぎ

 

41: 2019/12/30(月) 23:08:18.15
エクスペリアのセンスのなさどうにかならんのか
なんで性能底辺レベルでどこのメーカーより高いんだよ

 

47: 2019/12/30(月) 23:15:28.67
10万円超えると経費がめんどくせえ
ハイエンドスマホなんて賞味期限1年のナマモノなんだから消耗品で計上させろ

 

57: 2019/12/30(月) 23:42:00.86
みんな詳細スペック調べまくって比較して選んでるからボッタクリスマホは売れないわけで

 

62: 2019/12/30(月) 23:52:16.31

で、その高性能スマホで何やるの?
糞みたいなガチャゲーやるの?
それって面白い?

って書くと、洋FPSのスマホ移植版をあげる人がいそうな気がするが
それだったらPCで本物をやった方がいいって話
15万あれば十分組めるぞ

 

69: 2019/12/31(火) 00:03:17.58
15万払ってXPERIA買う馬鹿がいるか?

 

103: 2019/12/31(火) 09:55:32.32
こんなに高いならストレージは256Gぐらい用意してくれよ

 

108: 2019/12/31(火) 11:19:53.64
これはすごい(いい意味でとは言っていない)

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577712054/

タイトルとURLをコピーしました