ガジェット情報をDeepにお届け

今回もまた?GalaxyS9でも画面の問題が発生している

Pocket

またしても不具合?

GalaxyS8に続き、GalaxyS9でも端末トラブルが発生している様子。
それもソフトウェアアップデートで対応できるのか現時点では不明であり、代替品にて対応しているとの事です。

米サムスンによると、「Galaxy S9」「Galaxy S9+」のタッチスクリーンに触れても反応しないという苦情が増加しており、現在調査中だという。

サムスンの掲示板では、一部のユーザーが、S9端末のタッチスクリーンの「デッドスポット」について不満を述べている。触れても反応しないのは、上端と下端の周辺が多いようだ。

Redditユーザーも、S9/S9+のタッチスクリーンの問題について不満を述べている。
出典:CNET JAPAN

S8も液晶問題や音問題などありましたが、Samsungは端末のリリースを急いでいるのか荒削りな面が目立ちます。
ロットによる問題なのか、全てのGalaxyで同一症状が出ている訳ではありません。

また、S8、S9、iPhoneXと立て続けに「ディスプレイに関するトラブル」を引き起こしているSamsung製AMOLED。
こうなるとどうしても初期ロットは警戒せざるを得ないですね。

 


by
●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。 中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です