【プレステ】PS5の本体画像がついに発表 ディスクなしのDigital Edition版も発売

ディスク無しバージョンは、ゲームで飽きても中古で売れないじゃないですかwww若干値段が安くてもあんまり売れなさそうなイメージ。
1: 2020/06/12(金) 06:25:07.21 BE:878898748-PLT(15000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
(かなり前略)

・PlatStation5の本体公開
そしてついにPlatStation5の本体映像が公開された。本体は白黒のツートンで細長いスリムな形状。
本体はノーマル版とDigital Editionがあるようで、Digital Editionはディスクが無いDL版のソフトしか遊べない本体となっている。
気になる発売日と価格などは発表されなかった。

※全文と全部の画像は記事参照
https://gogotsu.com/archives/57821

そのほか
バイオ8

デモンズソウルのリメイク

 

161: 2020/06/12(金) 10:46:41.05
>>1
高すぎるからDL専用を用意したんだろうな通常599ドルとDL499ドルくらいか?

 

2: 2020/06/12(金) 06:26:01.26
相当ノーマルエディションの値段高いんだろうな

 

3: 2020/06/12(金) 06:26:42.89

ディスクレスだと安くなるんだよな当然

おいくら万円なのかな?

 

8: 2020/06/12(金) 06:31:14.36
最初からディスクレスバージョン同時発売はやばい感じかなあ
DLでしかソフトを買えないハードと認識される(店頭でソフトを買ってる人が買わなくなる)可能性もあるし
個々の生産数もまずくなりそう

 

16: 2020/06/12(金) 06:44:18.91
中古で回すPSユーザー多い日本では無理だなこれ・・

 

24: 2020/06/12(金) 07:02:26.88
ソニーがディスクメディア外すとはおどろきだな。
もうブルーレイ売れないか。

 

55: 2020/06/12(金) 07:27:43.22
ディスクレスだと中古ソフト買われないから本体値引きできる

 

97: 2020/06/12(金) 08:12:57.32
ディスクレスは不人気&中古対策で後々投げ売りされる予感がある

 

165: 2020/06/12(金) 11:03:45.43

ゲームパスみたいな新サービスやるんじゃない?

PSPlusは忘れろ!

 

167: 2020/06/12(金) 11:16:17.09
価格を抑えたディスクレス版出すってことは
本体価格はあんまり抑えられなかったってことなんかね…

 

174: 2020/06/12(金) 12:17:10.30
ディスク無しでいいけど、その分容量は大きいの?
じゃないとすぐSSDん中ぱんぱんになっちまうぜ

 

176: 2020/06/12(金) 12:24:07.02
デモンズリメイクええな

 

186: 2020/06/12(金) 19:28:58.91
しかし完璧に本体のリークを封じ込めてたな
発表まで一切漏らさなかった
脱帽だ

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591910707

タイトルとURLをコピーしました