【SONY】PS5本体、リークされるww

ネタみたいな形状じゃないですかww置き場所に困りそうですねwww
1: 2020/05/31(日) 19:48:19.00

 

15: 2020/05/31(日) 19:50:04.16
>>1
最後なに英雄伝やねん

 

657: 2020/06/01(月) 23:11:31.07
>>1
ピラミッドパワーでXSXを遥かに凌ぐパワーが出るとかそういうのかな

 

26: 2020/05/31(日) 19:52:11.72
無双8のバージョンアップ出して次のシリーズなんか出せるんか

 

33: 2020/05/31(日) 19:53:06.25
エヴァにこんなのあったな
エヴァ初号機を乗せるやつが続出すると予想

 

44: 2020/05/31(日) 19:54:50.89
首にかけて持ち歩けるんだろ?

 

125: 2020/05/31(日) 20:08:21.09
>>44
パズルを解くと黒マテリアになります

 

119: 2020/05/31(日) 20:07:16.35
これ出てきたら形だけで何ヶ月かネタにされるだろw

 

168: 2020/05/31(日) 20:15:56.99
ひっくり返してジェロニモに突き刺そう

 

206: 2020/05/31(日) 20:28:54.11
上押すと電源オンになって欲しい

 

221: 2020/05/31(日) 20:33:19.98
>>206
聖帝十字陵で言うところのシュウが運んできた部位を押すと電源ON
それと同時にシュウが運んできた部位がせり上がって排熱孔となる
そうに違いない

 

208: 2020/05/31(日) 20:29:36.34
これ家に置くと幸せになれるやつだろ

 

376: 2020/05/31(日) 21:45:52.99

知ってる!
これに逆四角錐のパーツを増設してPS5Proになるんでしょ

△←PS5本体
▽←Proにする為の増設パーツ
◇←PS5Pro

 

388: 2020/05/31(日) 22:01:52.13
>>376
人気高そう

 

583: 2020/06/01(月) 12:12:17.36
マジだったらテレビ台に収まらんな

 

669: 2020/06/02(火) 05:40:53.68
ゼビウスに出てたよな
やっぱ据え置き装置は動かせないからすぐにこわされる

 

673: 2020/06/02(火) 08:02:40.75
転んで本体の上にダイブしたら大怪我しちゃうじゃないか

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590922099

タイトルとURLをコピーしました