【PS4・Switch】聖剣伝説3リメイク エチエチで最高すぎるwwww

4月に発売の聖剣伝説3ですが、PS4・Switchからの両ハードからでるそうです。ユーザーから女性キャラがエッチだと話題にwwwスクエアエニックスから出ているニーア・オートマーター(通称パンツゲー)もそこから人気が出たみたいですねwww
1: 2020/03/19(木) 17:06:49.26

 

うおおおおおおおおおおお

 

18: 2020/03/19(木) 17:24:14.53

>>1

うおおおおおおおおおおお

 

5: 2020/03/19(木) 17:11:16.98
なおSwitch版はPS4版の半分程度のFPSの模様

 

57: 2020/03/19(木) 21:31:14.55
>>5
最近マルチソフトになると、なんでこう呼吸をするかのように平気で動画でさえわかるレベルの嘘つく馬鹿が増えてるんだろ…?

 

58: 2020/03/19(木) 21:36:55.15

>>57
一番の性能音痴で性能コンプだからな
SwitchがPS4より描画のパフォーマンス低いのは本当なんだから
実際の数字出せば良いものを日頃から嘘吐くから信用が落ちていく

コロナに乗じて相手にとどめ刺そうと先走りガセを撒くウヨサヨと似てる

 

8: 2020/03/19(木) 17:14:54.29
こんなもんでよく興奮できるなw
惨めすぎる

 

22: 2020/03/19(木) 17:31:57.77
寝っ転がってやりたいからSwitch版買おうと思ってたけどFPS安定しなくて酔いそうだからPC版にするわ

 

43: 2020/03/19(木) 19:32:32.06
写真撮ってる奴プロの犯行だろこれ
本当にけしからんわ

 

47: 2020/03/19(木) 19:48:47.35
もう聖剣は終わりだな
つまらないだけではなく
とうとうエロに手を出すとはな
くるったファンしかもう残ってなんだろうな

 

49: 2020/03/19(木) 19:55:40.58
性剣伝説だぞ

 

79: 2020/03/20(金) 20:23:08.91
お前らがこんな事に喜んで重要視するからスクエニもゲームそのものよりもグラフィックとキャラに無駄に力を入れちゃうんだぞ。

 

82: 2020/03/20(金) 20:27:21.11
キレそう
スクエアのゲームにエロとかいらんだろ
当時のユーザーはそういうの一切必要としてなかった
時代に合わせて媚びるなよ

 

94: 2020/03/21(土) 09:54:07.57
>>82
ほんとニーアオートマタの悪影響を受けてるな

 

87: 2020/03/20(金) 23:33:47.99
頭のハゲ上がったおじさんがエチエチとか書き込んでると思うと嘔吐待ったなし

 

89: 2020/03/21(土) 01:11:21.37
必要以上にボディラインと露出強調して エロカワでも無けりゃセクシーでもないしただの下品な見た目になってる…

 

91: 2020/03/21(土) 03:55:07.59
>>89
でもオリジナルからこういうデザインだったんですよ
リメイクな以上デザイン変えたらティファみたいに非難出るからこれが正解

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584605209/

タイトルとURLをコピーしました