【コロナ対策】ソニーが世界を救う!世界の為にPSのDL速度を低下させると宣言ww

自粛ムードで皆自宅でこもってネットを見る時間が長いので回線がパンクしないようにとのこですが、ゲームの容量的にダウンロードに凄い時間がかかりそうですねwww
1: 2020/03/27(金) 09:30:11.80

コロナで困っている世界を救う為に動く。
これがソニークオリティなんだよね。

それに比べてあつ森を発売するなど
帯域を圧迫するだけの任天堂。。。
俺、日本人として恥ずかしいよ。。。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18017833/

SIEの社長が、PlayStationのダウンロード速度を低下させると発表した
新型コロナにより自宅での時間が増え、人々のネットアクセスが急増
今回の措置は安定したネット接続環境を維持するためのものだと説明した

 

74: 2020/03/27(金) 10:32:51.41
>>1
速度維持しながら安定させろよ

 

3: 2020/03/27(金) 09:32:39.98
こりゃDL版FF7Rは中止やな

 

4: 2020/03/27(金) 09:33:06.16
いや鯖増やせよ

 

5: 2020/03/27(金) 09:34:06.33
普通に金ないだけだろ

 

17: 2020/03/27(金) 09:44:54.31
ソニーの今回の対応には正義しかないのに叩く豚。。。
何も対応しない任天堂を叩くべきじゃないの。。。?
この人達本当に日本人なのかな。。。?

 

23: 2020/03/27(金) 09:53:10.43
これで月額800円以上ってマジ?

 

36: 2020/03/27(金) 10:03:59.97
PSNがよく繋がらなくなるのは世界を救うためだった?

 

44: 2020/03/27(金) 10:07:55.37
速度が遅くなってDLしっぱなしのユーザーが増えたらかえってネットワークや鯖への負荷が増えそうだがなぁ

 

122: 2020/03/27(金) 11:56:55.74
月額一番高いのに一番ゴミだよな通信環境

 

130: 2020/03/27(金) 12:28:42.22
せかいのため、と言って落とされたDL速度は
その後二度と戻る事はありませんでしたとさ
めでたしめでたし(市原悦子)

 

137: 2020/03/27(金) 12:58:40.17
ソニーの鯖ってMSの間借りだろ?
単に支払い減らして回線絞られてるだけじゃないの?

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585269011/

タイトルとURLをコピーしました