【任天堂】「2020年に4Kに対応したSwitch Proが発売される」とアナリストが言うwww

switchに高性能を求めているユーザーがいるのかどうかが問題。出たとしても、いままでのソフトの互換性はどうなるんだろうか。
1: 2020/01/03(金) 15:39:26.60

https://www.gamesradar.com/amp/switch-pro-4k-analyst-prediction/

Switch Liteの予測に成功したアナリストは、任天堂が2020年に4KをサポートするSwitch Proを発売することは「間違いなく」あると述べています。

Kansin GamesのSerkan Totoは、Gamesindustry.bizによるアナリスト予測のまとめの一環として、今年後半に、より強力なSwitchコンソールで起動する多くの機能に名前を付けました。
Totoは、4Kのサポートに加えて、Switch Proには「強化された」ハードウェアが搭載され、より大きなカートリッジが必要で、価格は399ドルになると述べています。
アナリストの予測が正確である場合、任天堂の4Kスイッチコンソールは、「システム販売ゲーム」を備えたPS5およびXboxシリーズXより先にリリースされます。

報告書は、去年の夏、Switch Liteとともに開発されているより強力なスイッチについて発表しましたが、
本来のスイッチと同じバッテリー寿命が改善されたスイッチのリリースは、Switch Proのアイデアに冷水を注ぎました。

 

29: 2020/01/03(金) 16:30:21.27

switch関連リークで初めて名前見た>>1はどうでもいいが
Ps4Proの大して売れなさを見るに、proが出たとしても大勢に影響はないだろうな

リークはさておき、FF7Rとかがswitchでも遊べるくらいの性能のPro版投入はありえる

 

161: 2020/01/03(金) 18:18:13.06

>>1
100%ねえよw アホかよww

任天堂が意図的にオンリーワン路線を選択して、
高解像度化に伴う開発費高騰やストレージ圧迫を避けてるのを、
アナリストとやらは理解できてねえんだなwww

そもそも、4K対応の高性能機とか、通常SwitchやLiteと性能差有り過ぎで、
互換性すら怪しくなるだろw

せっかく、3年で5千万台超える好調な普及をして来たのに、
またゼロからやり直すのかよ、バカじゃないの? アナリストって

 

244: 2020/01/03(金) 18:55:06.08

>>1

豚はゲームはグラじゃない面白さらしいからいらんだろ

第一豚で4kモニターもってるやつなんて少ないんだし

 

3: 2020/01/03(金) 15:41:28.84
高性能版は容易に想像出来るけど4Kなんて全く浸透してないしやらないだろ

 

5: 2020/01/03(金) 15:44:26.54
アナリスト=詐欺師

 

40: 2020/01/03(金) 16:37:05.30
最近、SwitchのことをvitaやPSPの後継機だと読んだり
Switch proが出るに違いないとか騒いだり
明らかにPSの話題を絡めるために無理やりやってるだろって感じ
世間から忘れられそうなハードは大変だね

 

251: 2020/01/03(金) 18:56:18.70
画質が安定してほしいから出してほしい
大型テレビでやっても問題ないレベルのを
ゼノブレ2とか今プレイ中だから画質の落ち込みは本当に気になる
ヒカホムの必殺技とかここまで画質落とすならこのモーション自体いらないとも思うし
製作者は一体何を見せたいんだと問い詰めたくなるし

 

255: 2020/01/03(金) 18:58:13.90
高性能を求めてるスイッチユーザーどれだけいるのかなぁ

 

277: 2020/01/03(金) 19:14:04.86
メイン層って絶対「オリンピックあるから4KTV買うし新型スイッチもついでに買っちゃう!」って人らではないよなあ
4K環境整ってるような他機種ゲーマー引き込みにしてもそれこそ次世代出る年だし

 

298: 2020/01/03(金) 19:42:40.88
解像度が上がると開発が遅くなるのでやめていただきたい(´・ω・`)

 

358: 2020/01/03(金) 20:36:17.12
4KなんていらんからPS4くらいの性能の上位版出しなよ、任天堂自身がロンチソフトそれなりにして、移植したがってたけど性能で断念してたサード引っさげてきたら世界では多分けっこう売れるぞ

 

362: 2020/01/03(金) 20:40:42.30
PS4クラスのスペックだと勝ち目がない
PS4は19800円なんだからw

 

365: 2020/01/03(金) 20:42:57.13
4kなんて今だ普及してない過剰技術作る側からも煙たがられてる
携帯機だと表示が詳細になりすぎてむしろマイナスポイントになりかねないからありえない

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578033566/

タイトルとURLをコピーしました