【任天堂】スマホアプリ、新年早々のセルランで大爆死ww

ポケGOは一時期ブームになりましたね。レアなポケモンが出るところにはやたらと人の集団ができたりとかwwやったことがないので魅力はわかりませんが。いまだにこのランキング バスドラが上位にあることにびっくりですww
1: 2020/01/02(木) 13:12:19.25

2位 Fate/Grand Order
13位 ドラゴンクエストウォーク
16位 白猫プロジェクト

30位 Pokémon GO
47位 ファイアーエムブレム ヒーローズ
71位 Pokémon Masters
77位 マリオカート ツアー
79位 どうぶつの森 ポケットキャンプ
130位ドラガリアロスト
641位ドクターマリオ ワールド

http://game-i.daa.jp/?AppStore%E3%A2%E3%97%E3%AA%E6%9C%E6%B0%E3%BB%E3%BC%E3%AB%E3%B9%E3%A9%E3%B3%E3%AD%E3%B3%E3%B0

あんなに叩いてたFGOや白猫に負けるなんて��

 

4: 2020/01/02(木) 13:15:07.05
それらと違って課金しなくても充分遊べるからね

 

5: 2020/01/02(木) 13:17:22.78
>>4
ポケモンGOとか前はずっと一桁じゃなかった?

 

7: 2020/01/02(木) 13:18:54.70
ドクターマリオ終わりやん

 

13: 2020/01/02(木) 13:25:09.98
白猫クソゲーなのにまだやってるやついるんだなぁ

 

20: 2020/01/02(木) 13:31:03.05

>>15
面白いゲームには課金される
面白くないゲームにはされない

任天堂のゲームは面白くない

 

33: 2020/01/02(木) 13:57:30.05
>>20
ガチャに面白いも糞もあるかよ

 

41: 2020/01/02(木) 14:28:54.09
もうモンストの時のようなパチ系の客がスマホゲーに課金する時代は終わったよ
今はゲームという趣味に金使いたいけど時間も暇も気力もないから家庭用やってもしょうがないみたいな社会人が課金してる
分析が古いよ、ゲハの老害CSおじさんたち

 

53: 2020/01/02(木) 17:21:24.62
ドラガリは頭おかしいレベルのばらまきをずっと続けてるからな
終わられるのは困るから安価な月額パックくらいは買わせる作りにしてもいいんじゃないかと思うが

 

55: 2020/01/02(木) 17:57:12.05
中国人ドラガリに激怒

 

57: 2020/01/02(木) 19:34:50.64
ドクターマリオとか課金する要素ないやん

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577938339/

タイトルとURLをコピーしました