【パクり】ファイアーエムブレムのキャラ、またアニメに登場してしまうwww

ファイヤーエンブレムは、昔からあるシュミレーションゲームですが、これは完全にパクリですねwww著作権侵害で訴えられても文句言えませんねwwwトレースするにしてももう少し変えればいいのにww
1: 2020/03/13(金) 12:08:42.08

インフィニット・デンドログラム 9話

ファイアーエムブレムエコーズ
ボーイ

パイソン

フォルス(色違い)

 

50: 2020/03/13(金) 12:57:38.84
>>1
前にルカがモブで出てたアニメか?
スタッフにファンがいるんだろうなこれ

 

4: 2020/03/13(金) 12:10:31.32
なんでフォルスだけ色違いなんだよ

 

5: 2020/03/13(金) 12:10:37.53
2Pカラー

 

8: 2020/03/13(金) 12:10:58.65

前回
ルカ

エフィ

 

19: 2020/03/13(金) 12:15:32.46
思いのほかガッツリで草

 

29: 2020/03/13(金) 12:21:04.87
法的にもコンプラ的にもアウトすぎるが笑ってしまった

 

37: 2020/03/13(金) 12:30:04.03
やっぱりトレースじゃなかったじゃん

 

43: 2020/03/13(金) 12:35:04.69
>>37
前回は完全にトレース

 

38: 2020/03/13(金) 12:30:16.58
一人ぐらいなら言い訳つくけど
ここまで多数いるとさすがにアウトだろ

 

42: 2020/03/13(金) 12:35:02.60
ここまで来ると逆に笑える
業界全体のためにもペナルティはきっちり受けてほしいが

 

75: 2020/03/13(金) 14:07:19.15
このアニメなんだよwww

 

84: 2020/03/13(金) 15:16:25.56
話題性狙って入れてるならもうちょっと気合いれて書くだろうからスタッフのお遊びかな

 

87: 2020/03/13(金) 15:41:54.88
アニメは絵を描く人と色彩設計別だから両方一致するのは確実にねらってやってんだよな

 

93: 2020/03/13(金) 18:12:41.17
漫画、アニメ、ゲーム界隈は、
ほんとデザインなどに関する権利関連の意識低すぎるな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584068922/

タイトルとURLをコピーしました