【セブン-イレブン】公式アプリがPayPay対応、7payの代替にwww

1: 2020/08/12(水) 00:10:27.87 _USER

ブン-イレブン・ジャパンは8月11日、公式スマートフォンアプリ「セブン‐イレブンアプリ」内の決済機能に、モバイル決済サービス「PayPay」を採用すると発表した。
PayPayを選択した理由は「過去の実績やセキュリティなどを検討した結果」という。導入は10月以降。全国のセブン-イレブンでの支払いにのみ利用できる。

続きはソース元で
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/11/news091.html

関連ソース
セブン-イレブンが10月から公式アプリにPayPay採用へ、独自コード決済の夢潰える
https://jp.techcrunch.com/2020/08/11/7-11-paypay/

 

9: 2020/08/12(水) 00:31:09.80
>>1
おにぎり一個で釣り上げた人達に謝れよw

 

5: 2020/08/12(水) 00:22:00.90
これがコンビニ王者のやることか

 

6: 2020/08/12(水) 00:23:26.69
nanacoで便利だったじゃん。なんでセブンペイとか変なサービス始めたんだろうね

 

16: 2020/08/12(水) 00:47:13.66
>>6
客との接点を作るためスマホ対応にしたかったが、nanacoでは国内シェア半分を占めるiPhoneへの対応が不可能なので見切りつけざるをえなかった。

 

24: 2020/08/12(水) 01:18:57.22
>>16
なるほど
iPhoneのせいでQR無くならないのか

 

8: 2020/08/12(水) 00:29:44.38
7payのずさんセキュリティ問題以降、セブンイレブンだけは現金払いにしている

 

14: 2020/08/12(水) 00:44:11.06
nanakoがあるのにどうして変なの始めたんだろうか?

 

26: 2020/08/12(水) 01:19:18.82
結局ベイペイしかないんだわ
スケールも本気度も圧倒的

 

42: 2020/08/12(水) 03:52:45.78
ペイペイでセキュリティがなんとかなると
考えてること自体が駄目だな

 

56: 2020/08/12(水) 08:59:16.51
今でもpaypayで決済出来るよ

 

61: 2020/08/12(水) 17:12:14.97
アプリまだ他にやれることあるでしょ
クーポン当初よりはマシになったけどまだ使いにくいわ

 

63: 2020/08/12(水) 18:08:44.17
還元もなくなった今QRは選択肢にないな
起動とかめんどくさいし

 

出典:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1597158627/

タイトルとURLをコピーしました