【任天堂】ポケモン不思議のダンジョンさん、全く話題になることなく静かに消えるwww

ソード&シールドでは話題になったポケモンですが、不思議のダンジョンコラボはまったく話題になっていないようですwwwしかし、レビューの評価はなかなかいいようですね。
1: 2020/03/10(火) 11:51:00.07
一体なぜ?

 

4: 2020/03/10(火) 11:52:52.06
>>3
ソードシールドは持ち上げまくってたのに、あれも嘘だったんだなあ

 

41: 2020/03/10(火) 12:19:56.68
なぜか毎回任天堂ソフトは話題にならないって叩かれるよな
意味不明な叩き方
どんだけ憎いんだよ

 

51: 2020/03/10(火) 12:25:12.98
全く興味無いけど多分めっちゃ売れてるんやろなあ…
ルイマン3ぐらいは

 

56: 2020/03/10(火) 12:30:14.80
発売時期悪すぎ
なぜ1月2月の谷間に出さなかったのか
来週あつ森発売だからもう誰も見向きもしないだろ

 

58: 2020/03/10(火) 12:30:52.29
ポケダンが話題にならないってことは
ブヒッチは天下のポケモンというコンテンツまで潰したことになるけどそれで良いの?

 

142: 2020/03/10(火) 13:09:09.36
売れてる割にはGBAのころから地味だよな話題性は
DS版買ったけどシレンほどはハマれなかった

 

162: 2020/03/10(火) 13:26:33.41
シレンみたいな感じかと思ったら
全然違った
期待外れ

 

166: 2020/03/10(火) 13:30:42.31

話題にはなってたぞ

発売前だけわな

 

168: 2020/03/10(火) 13:31:20.66
話題(笑)
爆売れするから曖昧で抽象的なことでしか叩けなくなってて草
>>166
それ全部のソフトな

 

176: 2020/03/10(火) 13:37:49.77
>>168
言い方悪かったかな
発売前”しか”話題になってないね

 

170: 2020/03/10(火) 13:33:55.23
買ったけど特段語るものあるか?
追加されたメガシンカとかあれど割と素直なリメイクで
クラッシックなローグライクだからゲハ的に売り上げくらいしか話題にすることないだろ

 

175: 2020/03/10(火) 13:37:45.57

とりあえずプレイして良いなと思ったのは
ポケモン達が喋る(しかも可愛らしい)上に結構ストーリーで引っ張る系なので
本編とはまた違った角度でポケモンに触れられるっていう所かな

あとポケモンがジャブジャブ仲間になるお陰で逆モンスターハウスの
ヌルゲーかと思えば相性でボコられる怖さもあって結構楽しめる

 

264: 2020/03/10(火) 15:17:54.95
どっちのファンにも興味を持たれないコラボだよな
不思議のダンジョンとポケモン

 

510: 2020/03/12(木) 11:48:35.57
前のは買ったけど不思議のダンジョンのくせにヌルすぎたからなぁ
ポケモンファンに対しても不思議のダンジョンファンに対しても中途半端

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583808660/

タイトルとURLをコピーしました