【PS4】グラブルVSもう買取拒否にwwwソフトの特典以外は無価値らしいww

 
ソシャゲでおなじみのグランブルーファンタジーが格闘ゲームになってPS4から発売されました。ソフトも買わせて課金要素がモリモリみたいですwww
また、ソシャゲで使える特典のシリアルコード目当てで購入する方が多く、店側も対応したようですね。肝心のソフトはというと、特典が無ければゴ〇www
1: 2020/02/05(水) 21:25:30.81
封を開けたらもう売れない(泣)

 

272: 2020/02/06(木) 06:13:33.37
>>1
個人でやってる無知な小売だったらワンチャン買い取ってくれるんじゃね?ただフラゲ勢見る限り、クソゲー臭しかしないからシリアルの有無問わず値崩れやばそう

 

320: 2020/02/06(木) 11:15:24.45
>>1
中古ショップで未開封のみってどれだけ警戒されてんだwww

 

342: 2020/02/06(木) 11:58:25.91
>>1
これは伝説ですわ
いきなり未開封品に限るなんて事態は

 

6: 2020/02/05(水) 21:27:41.22
速攻クリアしても売れないとなると終わったなww

 

9: 2020/02/05(水) 21:28:32.55
ビックリマンのチョコか

 

78: 2020/02/05(水) 21:50:15.71

購入しただけで特典1
RPGモードクリアで特典2
って感じなのか
https://versus.granbluefantasy.jp/products/serialcode?lang=ja

さすがにメーカーもビックリマン商法からちょっと変えてきたんだな

 

98: 2020/02/05(水) 22:01:42.25
特典貰って速攻売るやつが溢れるからだろw

 

100: 2020/02/05(水) 22:02:41.84
>>98
クリアしないと3000円分丸損だから特典目当ての奴は必然的にクリアを強制されるようになってるぞ

 

111: 2020/02/05(水) 22:16:50.19
ネット専用ゲームは売れないんだよな

 

120: 2020/02/05(水) 22:27:21.21
格ゲーなんか一部のマニアしかやらんのにグラブルのキャラで格ゲーやりたい奴なんてさらに少ないやろ
誰が買うねんグラブルマニアのコレクションか

 

133: 2020/02/05(水) 22:32:46.02
ジョジョASB思い出すな
たしか1ヶ月でワンコインになってたわ

 

147: 2020/02/05(水) 23:00:37.95
開封済みで良いから1,000円くらいで買えないものかな
ゲームだけ欲しい

 

149: 2020/02/05(水) 23:01:12.74
>>147
中古100円とかで買えるようになるから待ってろ

 

191: 2020/02/06(木) 00:04:35.63
新品売れなくてもコード売ればいいな。これで封開けてコード抜いた新古品が山のように並ぶわけか

 

228: 2020/02/06(木) 01:32:10.16

追加DLCキャラクターにも特典ついてるってマジなのですか?

 

283: 2020/02/06(木) 07:15:44.52
ぶっちゃけこれ成功だろ
ゲームも低価格で流通するし
ソシャゲの導入にもなる
しばらくこのスタイルでええんちゃうかな
誰も損しとらんやろ

 

292: 2020/02/06(木) 07:36:06.34
売り切れハジ

 

309: 2020/02/06(木) 09:08:01.50
このゲーム自体は無価値でソシャゲ用のコードにだけ金が発生するという事だ

 

325: 2020/02/06(木) 11:23:48.18
普通にPS4でグラブル出せばよかったんじゃ…..

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580905530/

タイトルとURLをコピーしました