著作物侵害作品ジェネレーター。君の名は風に加工するアプリが真黒である可能性

#everfilter が流行ってるようだけど、これは確実に著作権侵害だと思うのよ。
ディープラーニングとか言うけど、新海監督の背景全部覚えてる僕にはどれもこれも
新海監督の描いた背景との合成であることがすぐに分かってしまうよ。

#everfilter
http://pbs.twimg.com/media/Cywu2ZCUQAAI1JU.jpg
新海誠氏
http://pbs.twimg.com/media/Cywu2p6UAAA-uEe.jpg

空の領域を算出してるだけで、そこに既存の(他の人が描いた)背景イラストを合成している。
主に新海監督作品の背景からの使用が多いようだけど、他の人のイラストを勝手に使ってるのもあるかもしれない。
そもそもストアに載せてる「君の名は。」のやつも秒速3話の背景だ。堂々としすぎ。

夜景で試したら二つに割れた彗星が出てきたのでほぼ確定かと思われます
http://pbs.twimg.com/media/CyxYH4nUcAARYdl.jpg

#everfilter という写真加工アプリが流行っているみたいですがなぜか画像加工アプリなのに
端末の「電話番号」「端末ID」を要求してきます。 使われる方はそれらを認識した上で使用してください。

続きはこちら
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1480837804/-100

 


真っ黒ですね。著作物侵害作品ジェネレーターw

この手の客寄せパンダアプリは個人情報抜きたいだけ可能性もあり。
使用は避けたほうが良いでしょう。

[amazonjs asin=”4041026229″ locale=”JP” title=”小説 君の名は。 (角川文庫)”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました