【MS】Xbox Game Passが日本で4月14日よりサービス開始決定

今は世界中が自宅で籠る時間が多いので捗るかもしれませんね。タイトルも「ニーアオートマータ」や「鉄拳」等の有名どころのタイトルがラインナップされる予定らしいです。XBOX持ってないので入りませんがwww
1: 2020/04/09(木) 03:50:17.55

マイクロソフトが、Xboxの最新情報を伝える配信番組“Inside Xbox”を、日本時間の2020年4月8日に配信。
同番組にて、XboxのサブスクリプションサービスXbox Game Passを、
日本国内でも4月14日より開始することを明らかにした。

Xbox Game Pass Ultimate、Xbox Game Pass for Console、Xbox Game Pass for PC で、
サービスは同日に韓国でも開始されるとのことだ。

https://www.famitsu.com/news/202004/08196227.html
※前スレ
Xbox Game Passが日本で4月14日よりサービス開始決定★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1586316104/

 

9: 2020/04/09(木) 04:32:19.20
Xbox Game Pass 提供プラン価格(1ヵ月)
Xbox Game Pass Ultimate (PC、Xboxに加えてXbox Live Gold) 1100円[税込]
Xbox Game Pass for Console (Xbox向け) 850円[税込]
Xbox Game Pass for PC (Beta) (PC 向け、ベータ版) 425円[税込]

 

45: 2020/04/09(木) 08:02:52.29
まぁ正直3年1ドルだから入ったけど終わったら継続しない気がする。

 

49: 2020/04/09(木) 08:13:18.76
>>45
まあPSと違って独占ゲーはゴミクズしかないからなあ。
もしPSゲームパスが来れば月額2000円で
アンチャ4、アンチャコレクション、ラスアスリマスター、スパイダーマン、GTSPORTが遊び放題

 

81: 2020/04/09(木) 11:16:26.85
HALOとアウターワールドやれるだけで価値ある
インディーもたくさんあるし
和ゲーにしか興味ないやつらはゲーム卒業した方がいいよ

 

103: 2020/04/09(木) 13:08:26.99
つかこれなら次世代機と同時に開始すりゃスタダ出来たかもしれんのに
安くなった箱1買われて終わりじゃねw

 

222: 2020/04/09(木) 19:45:29.86
日本はともかく、ここまでサービスしてボロ敗けのアメリカ箱って一体…
なんか理由あんの

 

252: 2020/04/09(木) 21:46:23.82
>>222
2019年頃の統計だと
PS4が2800万台くらいで箱1が2400万台だった
ボロ敗けと呼ぶほどの差はないな
まあ箱1はスタートダッシュ失敗したのが痛いから

 

451: 2020/04/10(金) 20:28:21.67
今海外ストアでゲーパスに入るデメリットってある?
前に買った$50分のコード出てきた

 

452: 2020/04/10(金) 20:29:35.55
>>451
特にないな
$1も100円もほぼ変わらんし

 

456: 2020/04/10(金) 20:45:34.61
ff15ロイヤル&フオルツア7&エースコンバット7が450円で14日からできるんだろやばすぎる

 

473: 2020/04/11(土) 00:29:22.32
PCのMSストアも本体の国設定替えれば日本じゃパス対象じゃなかったゲームもインストールできるんだな。ここら辺の仕様は箱もwinも同じか

 

477: 2020/04/11(土) 00:39:50.49
少し前のファミ通の記事に
将来的にxcloudとXbox Game Passは統合されるんじゃないか
だからStadiaには勝ち目がない、みたいなのがあったが
PSに邪魔な存在を貶めるのに、
散々こきおろしてた箱サービス引き合いに出すとか、笑うわ。
だったらPS Now!と比べろよww

 

485: 2020/04/11(土) 02:25:46.97
ゲームパスなんか出すんなら
最初からデジタルエディションラインナップしとけば価格競争有利なのにな

 

488: 2020/04/11(土) 03:10:51.57
このタイミングで箱Xのセールやるべきだったろ

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1586371817/

タイトルとURLをコピーしました