【SONY】PS5 PROの特許が早くも出願されるwww

PS5自体がまだ発売されていない状態での発表は、よっぽどいいソフトが出ないと買い控えが出そうな感じですねww発売されるまでは時間がかかりそうですが。
1: 2020/08/02(日) 18:09:46.18

PS5 PROの特許が出願

不思議なことに、Microsoftはこのソニー特許の出現とほぼ同時にXboxシリーズXを降格したようです。次世代コンソールは、以前は「これまでで最も強力なコンソール」として宣伝されていましたが、指摘されたように、一部の国固有のサイト(米国を含む)でXSXに付随するマーケティングテキストは「これまでで最も強力なXbox」になりました」。
https://www.notebookcheck.net/PS5-Pro-console-or-upgrades-implied-in-patent-while-the-Xbox-Series-X-seems-to-get-a-marketing-downgrade.483848.0.html

 

14: 2020/08/02(日) 18:14:51.86
>>1
よしPS5はスルーしてPS5pro待ちで決まりだ

 

390: 2020/08/02(日) 22:30:54.31
>>14
ほぼ全員こうなるわなぁ

 

121: 2020/08/02(日) 18:49:01.99

>>1
スレタイ

PS5がゴミ以下ってことですね

 

57: 2020/08/02(日) 18:27:09.46
出てもまた3年後ぐらいかな

 

70: 2020/08/02(日) 18:32:49.48
これもう敗北宣言だろ
でもPro出さんと性能差えぐいしな

 

71: 2020/08/02(日) 18:33:28.47
ふつうにHDMI2.1が普及してないし、廉価版で4k60出しとけばいいんだよ。
そもそも対応モニターが出てない。
で、高級版でHDMI2.1に対応させればいい。

 

249: 2020/08/02(日) 19:46:13.77

発売前から型落ちハード

PS5wwwww

 

309: 2020/08/02(日) 20:45:29.83
これは悪手な予感
完全にPS5は死産確定では?

 

353: 2020/08/02(日) 21:13:35.55
これ焦ってPS5買ったら失敗するって事やん
Pro出るの確定ならそれ待つわ

 

419: 2020/08/02(日) 23:15:23.34

こんな情報出したらPS5の買い控えが起きるだけだろ…

ハード発売日に買うマニア層が下位機種を買いたがるわけないんだからさ
肝心のローンチソフトが弱いからライト層は買わんし

 

516: 2020/08/03(月) 05:02:49.51
まあすぐ出さねえだろ
PS5のPROじゃないとロード長くてfps低いゲームなんて、
最適化に問題大ありなクソゲーかVRゲームの大作ぐらいだろ。

 

561: 2020/08/03(月) 10:23:11.65
もしProを来年とかに出すつもりなら
「PS5より価格が1万高くて性能は1.2倍」ぐらいの差しか出せないだろ

 

658: 2020/08/04(火) 10:12:02.90
pro待ちで良いな
その時に改良版Slimも出るんだろどうせ
無印は確実に爆音だろゴミ確定

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596359386

タイトルとURLをコピーしました