【体験版で検証】ペルソナ5Sのロード時間が長すぎてもはやロードの合間にゲームがある状態にwww

アトラスから発売予定のペルソナ5の続編の体験版が配信されましたが、PS版とswitch版とでかなりロードに差がありますね。PS4pro版でダウンロードしてみましたが、そこまでロード時間は気にならなかったですwwwちなみにロード時間が激長と言えば、懐かしのゲーム機でNEOGEO CD全般が有名ですねwww(平気で2分間とか読み込みます)。
1: 2020/02/10(月) 22:12:48.10

ただしスイッチ版のみ
https://www.youtube.com/watch?v=GB354jqBYmw

起動からメーカーロゴまで
PS4   SSD10秒 HDD12秒
Switch 本体ストレージ24秒 SD30秒

 

63: 2020/02/10(月) 23:13:51.07
>>1
ほとんど変わらんじゃん
誤記しね

 

67: 2020/02/10(月) 23:17:04.41
>>63
ほんまやほとんどかわらんやんw
ブフフ
https://i.imgur.com/uDjmMAS.jpg

 

137: 2020/02/11(火) 00:11:23.79

>>1
これマジか!?
スイッチ版は論外だとしても
PS4版もたいがいだぞこれ
ロード大杉の淫sy層はぬぐえない!

ガチで様子見確定じゃねーか

 

10: 2020/02/10(月) 22:21:52.61
喫茶店からの出入りでPS4ProSSDが1秒なのにスイッチは10秒かかる

 

14: 2020/02/10(月) 22:23:46.47

ここが一番やばいな
PS4SSDが1秒でスイッチSDが23秒

https://youtu.be/GB354jqBYmw?t=182

 

19: 2020/02/10(月) 22:27:55.36
>>14

 

78: 2020/02/10(月) 23:27:58.93
マリオデとか任天堂ソフトはグラの割にロード速いよな
やはりハードが低性能だと金かて最適化出来るソフトとの差が大きい
早く性能上がったスイッチ後継機出して欲しいね

 

97: 2020/02/10(月) 23:47:10.77
しかもこのロードで30fps

 

229: 2020/02/11(火) 01:42:23.76
いやあ、普通に糞ロードやったね
カートリッジ版だとまだマシなんすか?

 

231: 2020/02/11(火) 01:43:14.07
>>229
残念ながらカートリッジは更に伸びます

 

480: 2020/02/11(火) 19:28:38.08
SwitchってとうとうPS4Proと比較されるようになったんだな
一時期はPS2レベルって言われてたのに

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581340368/

タイトルとURLをコピーしました