【悲報】PS4さん、決死の投げ売りを決行するもSwitchにボロ負けするwwwwwwwwwwwwwwwwww

スイッチライトが発売されたので年末商戦に向けてプレステ4の投げ売りセールやってますけど、売り上げは微妙みたいですね。スイッチと違って万人受けのソフトが出ていないのが原因ですかね。。。
1: 2019/12/21(土) 14:13:35.82
オワコンってレベルじゃねーぞ!

 

52: 2019/12/21(土) 15:02:03.38
>>1
一万円値下げしてもスイッチに負けるとか
一万円値下げが終わったあとが怖すぎる

 

130: 2019/12/21(土) 16:30:56.17
>>1
今見たら順位下がってる

 

3: 2019/12/21(土) 14:16:05.54
それでも週販10万台は売れるだろ
2万まで値下げされるのはPS2以来なんだぞ

 

6: 2019/12/21(土) 14:17:17.59
Switchが強すぎる

 

22: 2019/12/21(土) 14:29:57.11
設置場所と電気代の無駄だからなこんなん

 

31: 2019/12/21(土) 14:41:49.55
でもマジな話年末年始だけ1万円下げるって諸刃の刃よな
通常時買うのアホらしくなるじゃん
どうせクリスマスに刺さる客層居ないんだからやらない方がマシまであるぞ

 

38: 2019/12/21(土) 14:51:25.70
ババア物AVと同じ 安くなっても要らない物は要らない
ごく一部のニッチ専用

 

39: 2019/12/21(土) 14:51:34.48
売り切れて買えないだけやんけ

 

54: 2019/12/21(土) 15:03:04.72
だってやりたいゲームないし🤔

 

71: 2019/12/21(土) 15:15:30.19

そのうちドリームキャストみたいに
9800円とかで売るかもね

けど一番期待の大作がファイナルファンタジー7リメイクってのは
絶対にヤバいわ
全然購入意欲がわかない

買うのがビックカメラやヨドバシカメラじゃなくて
ゲオ、まんだらけ、ブックオフ、駿河屋になっちゃって
新作買う気失せて、DLCとバグ取り終わったら買うかくらいになっちゃってるもん

 

108: 2019/12/21(土) 16:11:11.20
この間のしくじり先生メガドライブ編を見た後だからいろかと考えさせられる

 

117: 2019/12/21(土) 16:15:06.05
小売りもPS4在庫何とかしたくて必死なのに厳しい状況だな

 

135: 2019/12/21(土) 16:50:29.82
なんでPS4とスイッチを比べるんだ?
PS4はゲーミングPCの下位互換、スイッチは子供のおもちゃ。土俵が違うだろ。

 

143: 2019/12/21(土) 17:17:40.21
そりゃ大人くらいしかPS4やらないし
今更大人も買わないだろ
switchは大人も子供も買うから売れるんだろな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1576905215/

タイトルとURLをコピーしました