【盗撮か監視か】わずか25g!どこでも取り付け「アクションカメラ~」

@DIMEが、わざわざ使えない汎用の糞カメラを絶賛・紹介しています。この手のカメラは中国でとんでもなく作られていて、Amazonでも安価に販売されています。
アクションカメラの定義はイマイチ不明ですが、アクティブな物を撮影するなら似非GoPro(ドンキで売ってる5000円未満のアクションカメラ的な)でも良いのでちゃんとしたカメラを使いましょう。
1: 2019/11/15(金) 12:02:35.56 ● BE:121394521-2BP(3112)

どこでも取り付けられる!わずか25gのアクションカメラ

「他の人と差をつけた魅力的な写真が撮りたい!」と思っている人は多いだろう。とはいえ、本格的なカメラを持ち運ぶのはかなり大変だ。

そこでイチオシしたいのが、この『どこでもアクションカメラ』。

手のひらサイズでありながらかなりの高画質、耐衝撃性に優れているのでスマホや普通のビデオカメラでは撮影が難しいスポーツやアクションシーンでも、臨場感あふれる動画を美しく残すことができる。

服やバッグ、車や家の壁、スキーやスノボ、はたまたペットにまで。どこにでも簡単に取り付けられるので使い方は自分次第。

「どこでもアクションカメラ」は、手の平サイズでありながら8メガピクセル30fps、1080Pの高画質。

専用の防水ケースに入れれば水中でも撮影できる。水着やウェットスーツに取り付けて、自由に泳ぎながら綺麗な海の中を撮影できるのもポイントだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191115-00010004-dime-prod

 

30: 2019/11/15(金) 12:17:17.32
>>1
これ手振れ防止なさそうだし、似たような安い商品いくらでもあるよな。
テスト動画でガンガンBGMならしてるのもなんか怪しい。
いろんな場面での動画があってもいいのにな。

 

103: 2019/11/15(金) 13:25:27.87
>>1
性能や値段ではなく、問題はどうやって撮るかだ

 

112: 2019/11/15(金) 13:49:54.93

>>110
>>1
>臨場感あふれる動画を美しく残すことができる
>30fps、1080P
書いてあるやろ

美しく残せるかは疑問だけどな

 

7: 2019/11/15(金) 12:04:25.00
アクションカメラ術

 

135: 2019/11/15(金) 15:24:12.32
>>7
完全に狙ってるよな

 

31: 2019/11/15(金) 12:17:29.40

>>9
これでしょ?

 

111: 2019/11/15(金) 13:48:52.19

>>31
こっちを買って来いと言っただろ!

 

22: 2019/11/15(金) 12:13:45.44

 

38: 2019/11/15(金) 12:21:39.28
んまー犯罪の臭いがするわ。厚着しなくちゃ!

 

83: 2019/11/15(金) 12:57:46.44

>専用の防水ケースに入れれば水中でも撮影できる。

あっ…

 

91: 2019/11/15(金) 13:16:04.80

 

161: 2019/11/15(金) 21:11:11.13
アクションカメラってエロ本があったっけ

 

165: 2019/11/15(金) 21:36:37.97
とりあえず
プ○ウスの運転席の足元撮影が正解。

 

169: 2019/11/16(土) 06:41:48.60
アクションカメラと言う名の盗撮用カメラか?

 

盗撮はダメゼッタイ!
この手のカメラは盗撮を推奨している様にも見えます。でもキレイに撮影できなきゃ意味がないので、要するに意味がない商品なのです。

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573786955/

タイトルとURLをコピーしました