【UQモバイル】SIMのみ契約のキャッシュバックが更に増額!

総務省によるスマホ業界の改悪が進み、10月1日からスマホの割引は約2万円までという条件となっていますが、10月に行われてきた「SIMのみ契約によるキャッシュバック」がどうやら11月2-4日の連休では増額されているようです。

https://twitter.com/terurumukogaoka/status/1190884582528184320

10月はキャッシュバック2万円だったものの、11月3日のツイートでは2万2000円に増額されています。

これは大きいですね。
MNP転出手数料と新規手数料を合わせて約5000円を引いてもなかなか良い案件だと思います。先月今月にキャリア契約を違約金なしプランに変更した方は、UQの回線なら大きな変化は感じられていほど品質は保っているので、MNPしてメイン回線として活用しても良さそうですね。また、ツイートでも書いてあるとおり、場合によっては残債があっても乗り換えた方が安価なるかもしれません。

また、このキャンペーンは各店1日に●枚など決められている様なので、気になる方は最寄りのテルルやスマホショップをチェックしてみてください。

文/まじこ

タイトルとURLをコピーしました