【謎合体】ブームが過ぎたハンドスピナー、次はBluetoothスピーカーを搭載するという変態ぶりをかます!

もうブームの過ぎたハンドスピナーに新たな機能が搭載され、大量に市場投入された様子。

それはBluetoothスピーカーを搭載しており、更にUSB充電式のバッテリーも内蔵したという。従来のLED機能も同時に搭載している為、光りながら音が出て回転するガジェットとなった訳です。「ミュージックスピナー」なんていう名前として出てきてたりします。

良い音が出るとは到底思えませんが、回りながら奏でる音がどのように聞こえるのかが気になります。

価格はAliexpressで約290円と以外にも安価な設定となっています。しかし、日本国内での販売は高確率で無いので、入手する際は中華系販売サイトからになります。

また、上記以外にも様々な種類のBluetoothスピーカー内蔵ハンドスピナーが出回っています。

中には電話の受け答えでも出来るもの、SDカードスロット搭載でMP3プレイヤーとしても使える物など、謎進化がとまりません。

1480円。SDカードスロット有り。

1080円。パターン発光&BluetoothCall対応

 

出典:Aliexpress

 

編集部コメント

これ、日本の業者はウン十万かかるBluetoothSIGを取得してまでは販売しないでしょう。無線なしMP3プレイヤースピナーなら入荷はありそうですね。

それにしても中国韓国は何でもかんでも合体させますが、安価なのでちょっと試してみたいガジェットは多いですね〜😁

 

(まじこ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました