30ドルでフル没入可能!ヘッドホン+コントローラも付属したVRヘッドセット

1465955522703515472ハコスコを筆頭に安価で手に入るVR箱からどんどん安価なのに進化したVR箱が出てきてますね!
ただし頭に装着し見るだけの視覚のみ没入感が非常に低く、PSVRやHTC Viveなどの高価なVRを体験せずに視覚だけVRで市場を否定してしまう人も少なからず。

食わず嫌いもどうかと思うので否定派の人は、安価で入手できる視覚+聴覚+BTコントローラのVRセットなんていかがだろうか。

このXiaozhai BOBOVR Z4VR箱にヘッドホンを装備+Bluetoothコントローラを付属して28.99ドルと安価でフル没入できるデバイス。

VR興味があるけど、PSVRやら累計であんな金は出せん!でも気になる、ハコスコ互換品で飽きたけど再体験したい!って方にオススメ。

おねいちゃんが持つと意外にデカイ事が分かる。

 

フル没入できるVR箱の場合は是非アダルトコンテンツを楽しんで貰いたい、と言うことを強くお伝えしたい。
空間体験よりも、人が近くにいる錯覚にきっと新しい間隔を体験できるはず。

(VR動画はDMM.comアダルト無料VRコンテンツもある)

ただ問題点はVR動画は通常動画より数倍のデータ量になる事。スマホでは少し扱いにくいコンテンツの為、ハマってしまえばそれだけで空き容量と常に戦いになる恐れもあるので注意。

Via:Gearbest

コメント

タイトルとURLをコピーしました