【PS4】ゴーストオブツシマ、ガチで日本人がいないww

PS4から発売された「ゴーストオブツシマ」オープンワールドの侍アクションとしてなかなかの高評価を得ているゲームです。しかし、日本を舞台としているはずが、キャラクターのモデリングが全て外人であることとして話題になっておりますwww
1: 2020/07/19(日) 21:42:32.14
仁→ダイスケ・ツジ(日系)
志村→エリック・スタインバーグ(韓国系)
コトゥン→パトリックギャラガー(中国系)
ゆな→サマリー・モンターノ(タイ系)
先生→フランソワ・チャウ(カンボジア系)
ケンジ→ジェームズ・ヒロユキ・リャオ(日/台系)
政子→ローレン・トム(中国系)
典夫→アール・キム(韓国系)
竜三→レオナルド・ウー(中国系)
たか→エディ・シン(韓国系)
百合子→カレン・フイ(中国系)

 

9: 2020/07/19(日) 22:02:16.53
>>1
マジで何で居ないの?
英語話せないから?

 

5: 2020/07/19(日) 21:54:13.64
政子は最初公開された時絶対日本人じゃねーだろwwwって言われてたけど当たってて草

 

10: 2020/07/19(日) 22:04:27.73
日本人役に日本人を使わないのってマイノリティに対する差別だよな

 

11: 2020/07/19(日) 22:07:39.74
中国と韓国から攻められる話なのに対馬とっくに支配されてて草

 

21: 2020/07/19(日) 22:16:18.71

>>11
ワロタ

今の日本を皮肉ってるなw

 

14: 2020/07/19(日) 22:10:00.15
主人公だけかよwアジアのごった煮すぎる

 

19: 2020/07/19(日) 22:15:10.04

>>17
若干それっぽく見える様にゲーム内じゃ少しアレンジはしてるだろうけどまぁキツイな

 

23: 2020/07/19(日) 22:18:00.95
>>19
うん普通に東南アジアの人だな…せめて日本人に見える人使えよ…

 

43: 2020/07/19(日) 22:47:03.76
反日が日本人役をやらせられるのも相当屈辱でしょ
こいつらは反日じゃないかもしれんけど

 

56: 2020/07/20(月) 01:08:24.13
志村は普通に日本人かと思ってたわ
逆に仁は韓国っぽい顔だなと思ってた
まあ他は言われればそう見えるかもって感じ

 

72: 2020/07/20(月) 03:01:17.38
まぁもうちょいマシな容貌の女優使って欲しかったけど
今メリケンで作ると色々制約あるんやろな

 

77: 2020/07/20(月) 03:52:09.32
向こうじゃルーシー・リューみたいな切れ長顔のが美人らしいし根本的に美的センスが違う

 

87: 2020/07/20(月) 22:00:03.57
真田広之を使えばよかったのに

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595162552

タイトルとURLをコピーしました