【PS4】FF7リメイクの体験版が近日配信決定!なお本編も体験版の模様www

PS4で「ファイナルファンタジー7」のリメイク版の発売が決定しましたが、この作品分作なんですよね。しかも、1本目が本編のストーリー序盤までしか収録されていないというww何作でまとめるつもりなのか引き延ばし感がみえみえです。
ファイナルファンタジー15(ホスト達が旅するクソゲー)でやらかしてるから、次も違う意味で期待大ですwww
1: 2019/12/25(水) 09:54:47.74

@Renka_schedule
PS4「ファイナルファンタジーVII リメイク」

体験版がPSストアで近日配信の模様。

以前、発表前にバイオハザードRE:3の画像が載っていたPSストア情報収集サイトに掲載。

日本・日本以外のアジア・アメリカ・ヨーロッパで配信と掲載されています。
http://gamstat.com/games/tracker/ https://twitter.com/Renka_schedule/status/1209637400583884800/photo/1

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

8: 2019/12/25(水) 09:58:42.66

おお…

てかパタポン2来るのかよ!
こっちの方がビックニュースじゃねえか!
パタポン2楽しみ!
さっそく予約してくる!

 

11: 2019/12/25(水) 10:00:51.61
FF15の後だから体験版でも出さないと悪いイメージ払拭できないだろ

 

19: 2019/12/25(水) 10:09:40.50
やったぜ
ハイクオリティな5番魔晄炉が遊べるのか!

 

22: 2019/12/25(水) 10:12:54.08
体験版とかどうでもいいけどよ
ちゃんと分作なのパッケージに注意として大きく書けよ
知らない人もいるのに騙しうるつもりか?

 

86: 2019/12/25(水) 13:12:23.14
体験版の体験版wwwwwwwwwww

 

92: 2019/12/25(水) 15:03:25.45
体験版出すのはいいけど情報少なすぎなんだよなあ
普通ならもっと情報出して段階を踏んで体験版だと思うんだけどな
情報少ないのにほぼ全てのロケーションが出てそうなあたりガチでボリューム無さそう

 

96: 2019/12/25(水) 15:22:11.42

ボリュームが多過ぎてダイジェスト版にしたくないから分割するって言ってたけど
分割するにしてもミッドガルだけで区切るのは流石に手抜きが酷過ぎだろ?

序盤を40時間に引き延ばされても嬉しくない

 

98: 2019/12/25(水) 15:29:19.60
突然ミッドガルが空洞化して最終決戦をすれば万事おk
ユフィは森で寝たままだけど万事おk
ヴィンセントも棺桶で寝たままだけど万事おk

 

101: 2019/12/25(水) 15:53:33.86
体験版の体験版とか流石やね
新情報公開日の情報を近日発表とかしてきた会社だけある

 

109: 2019/12/25(水) 19:34:48.30
FF7リメイクてスクエニ最後のカードと言われてたのに
実際にカード切っちゃったらもう何も残らないんだよね

 

113: 2019/12/25(水) 20:43:26.62
体験版の体験版とは新しい試みだな

 

114: 2019/12/25(水) 20:54:14.25
15はマジでゴミだった
体験版と本編で戦闘システム違うとかこの時代にあり得ないだろ

 

115: 2019/12/25(水) 21:05:21.70
ほんとの意味の集金版じゃないかな
これ売れないと次が出ないでしょ

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577235287/

タイトルとURLをコピーしました