【DELL】ニンテンドーSwitchを丸パクリwww

確かにまんまですねww液晶からコントローラーも外せて、ジョイコンもついてますww。見た感じ結構面白そうではありますが、値段次第ですね。
1: 2020/01/07(火) 08:05:03.22

恥ずかしくないんかこれえ…

https://www.youtube.com/watch?v=Uf4PNSfTNpY

https://www.youtube.com/watch?v=7AqS0OCansY

 

 

197: 2020/01/07(火) 10:36:21.61
>>1
実はNVIDIAと共同開発(´・ω・`)

 

200: 2020/01/07(火) 10:37:58.95
>>197
>第10世代Intelグラフィックス
技術だけ提供して自社製品乗せなくていいとか聖人過ぎでは?w

 

354: 2020/01/07(火) 15:11:24.18
>>1
コレAndroid?
3万なら買う

 

2: 2020/01/07(火) 08:05:55.68
思った以上にパクってた

 

5: 2020/01/07(火) 08:06:49.39
ジョイコンもあるじゃん

 

6: 2020/01/07(火) 08:07:28.80
ソニー負けてるぞ
真のパクリを見せてやれ

 

12: 2020/01/07(火) 08:08:34.52
ゲーム業界なんてパクり合いじゃん
任天堂もSteamコントローラーからHD振動をパクったし

 

28: 2020/01/07(火) 08:13:53.27
似てるって言ってもまあ携帯ゲームってこんなもんだしと思ったらコントローラー外れて吹き出してしまった

 

131: 2020/01/07(火) 09:24:45.10
そりゃ5万円だったら脅威だろうけど
こういうのたいていのパターンはその3,4倍の値段吹っかけてくるから脅威にもならずにそのまま消える

 

144: 2020/01/07(火) 09:35:00.98
これが新型Switchですとか言われても違和感ないレベル

 

165: 2020/01/07(火) 09:53:54.76
さすがに大きすぎるな

 

180: 2020/01/07(火) 10:12:56.88
>>165
でけえな
持って遊ぶにはちとキツいか

 

176: 2020/01/07(火) 10:06:08.33
ノートPC用のチップだとバッテリー足りないし
tegraだとwindowsでゲームはきついし
スペックはどうするのやら

 

189: 2020/01/07(火) 10:26:12.56

ゲーミングタブレットとしてはスイッチ発売前からあるデザインだよ

 

266: 2020/01/07(火) 12:21:40.56
任天堂自身がこれまでパクリまくってきたんだから文句はいえんわな

 

296: 2020/01/07(火) 12:44:49.85
性能的にどのくらいのタイトルが遊べるかによるな
steamってもタイトルによっては推奨がピンキリだからな

 

301: 2020/01/07(火) 12:46:51.89
もっと普通のコントローラーにすればいいのに
switch買ってる層は任天堂のゲームを遊ぶためだよ
PSやXBOX寄りにしないと売れんよ

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578351903/

タイトルとURLをコピーしました