【予想通り】FF7R やっぱり暴落するwwwwwwwwwww

発売1か月でこの金額ならまだいい方じゃないでしょうかwww緊急事態宣言が解除されたら、一気に中古に出回りそうなので、もっと値崩れが起きそうな予感www
1: 2020/05/21(木) 21:18:40.30

FF7R
定価 9878円→3800円

参考

あつ森
定価 6578円→4600円

ゼルダブレワイ(3年経過)
定価 7678円→4600円

 

9: 2020/05/21(木) 21:21:44.92

>>1
急に暴落してきたな

新品が止まったからかな

 

133: 2020/05/22(金) 00:22:59.83

>>9
どっちかと言うと、購入者が大挙してソフトを手放し始めた感じだな

FF7Rは分作で中身スカスカだし、やりこみ要素もないし、
ユーザーも早々に手放したくなる程度のソフトってことだよw

全編プレイ出来て大量のやりこみ要素もあるゼノブレ2は、
今でも中古も新品も高止まりしてるからな

要するに、FF7ブランドで飛びついた奴は多かったけど、
ずっと持っておきたいとか繰り返しプレイしたいと思わせるソフトじゃなかったってこと

>>12
ゼノブレ2よりも安いぞwww

 

3: 2020/05/21(木) 21:19:38.46

すまん 貼り忘れてたよ

 

13: 2020/05/21(木) 21:23:27.69
クリアする前に売るレベルの出来だったししょうがない

 

16: 2020/05/21(木) 21:25:48.87

おまけ

デスストランディング 1300円wwwwww

 

40: 2020/05/21(木) 21:34:35.41
1カ月で買取価格が半額以下ってコスパ悪すぎだな
みんな売る前提だからパッケで買ってるのに

 

111: 2020/05/21(木) 22:54:59.75
FFにしては980円にならないだけマシだろw

 

185: 2020/05/22(金) 07:06:30.23
続編あるのに値崩れ早いって悲しいね
みんな手元に置いとこうとか思わないんだな

 

211: 2020/05/22(金) 10:08:16.33
神ゲーなら売らない
リプレイ性があるなら売らない
7Rにはどちらもない

 

227: 2020/05/22(金) 12:39:37.76
1本糞のムービーゲーだからなあ
コロナに助けられたとはいえ、さすがに中古が溢れてきたか

 

229: 2020/05/22(金) 12:50:27.88
この下落スピードが毎回凄すぎるよ
まだ新作ソフトだよなこれ

 

231: 2020/05/22(金) 12:53:28.45
この落ち方を見るとFF7Rを売りに行くのは不要不急じゃないな
緊急必要だから仕方ない

 

257: 2020/05/22(金) 23:59:53.56
プレイ動画見ても最新リメイクよりオリジナルをやりたくなる微妙さ

 

258: 2020/05/23(土) 00:28:04.27
>>257
伊集院がオリジナルとリメイクを同時進行して、
最初こそリメイクの再現度に感動したけど、次第に水増しでくどく感じて第一部完でよかった
ってファミ通のコラムにぶっちゃけて書いてて笑った

 

266: 2020/05/23(土) 12:35:37.36
FF15はサブクエ無視すればあっという間に終わるからな
FF7Rは1本道ゲーなので時間が稼げる
みんなクリアして中古に出回ってしまったんだろう

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590063520

タイトルとURLをコピーしました