【転売】定価29000円任天堂Switch、60000円が相場になってしまうwww

かなり暴利な値段で売られていますね。スイッチライトも少し前までは店頭に並んでいましたが、品薄みたいで価格が高騰しています。需要もあるんでしょうけど、生産が開始されるまでは待った方がよいですね。
1: 2020/04/20(月) 08:08:58.39

https://s.kakaku.com/item/K0001175254/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

ひどい商売だな
コロナに便乗して約3倍の価格で販売するなんて

 

25: 2020/04/20(月) 08:33:41.47
>>1
2倍じゃね?
酷い事には変わらんけど

 

5: 2020/04/20(月) 08:13:16.89

良いものは高くても売れる
市場原理の証明

PS5も6万でもいけそうだな!

 

8: 2020/04/20(月) 08:15:07.23
まぁこの値段で買うのは馬鹿だけどな
1300万台超えてるのにswitchの需要がおかしい

 

13: 2020/04/20(月) 08:20:36.81

まずSwitchは子供向けだろ
そして今は外出自粛

それなのにこんな値段では買えない
子供はゲーム出来なきゃ暇で遊びに出掛けるだろうな
そしてコロナが流行る

 

18: 2020/04/20(月) 08:27:05.82
switch買えないからPS4買おうかな
とはならないところが悲しいなww

 

38: 2020/04/20(月) 09:15:18.12
>>18
3DSが今更売れてるらしいな
switchの代替需要でw

 

34: 2020/04/20(月) 09:04:34.29
実情は株とほぼ同じなのに株周りの法律が適用できないから
早めに規制した方がいい

 

39: 2020/04/20(月) 09:15:25.22
中国の工場が再稼働してるのが本当ならそろそろ落ちつくはずだよね?

 

51: 2020/04/20(月) 09:43:50.58

詐欺やろこれ

買えない子供がかわいそう

 

60: 2020/04/20(月) 10:03:36.15
品薄だと欲しくなる奴大杉

 

103: 2020/04/20(月) 14:53:42.79
今回はもともと受給が逼迫してたところに、コロナで需要が倍増、供給が半減でどうにもならん感じだった。
まあ、任天堂の基本戦略として過剰在庫を忌み嫌ってるから、こうなりやすいんだけど。

 

134: 2020/04/20(月) 18:27:23.94
生産再開したときにこいつらが一斉に手放すから任天堂には迷惑なだけ

 

140: 2020/04/20(月) 18:57:50.97
どうして有り余っているときに買っておかないのか( ´∀`)

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587337738/

タイトルとURLをコピーしました