【PS4】FF7Rの体験版が大好評で予約数が伸びているらしいww

なんだかんだで叩かれているFFですが、体験版が思ったより良かった(やってませんがww)みたいで予約数が伸びているみたいです。しかし、分割作品なのでこのペースでの開発スピードだと完結するのはいつになるのかwww
1: 2020/03/04(水) 07:09:28.78

オリジナルの販売本数380万本も見えてきたゾ!!

2020.03.04(水)更新
予約ランキング

1 NSw あつまれ どうぶつの森 387→396 pt
2 PS4ファイナルファンタジーVII リメイク 206→208 pt

https://www.comgnet.com/ranking/

 

20: 2020/03/04(水) 07:30:04.80

>>1
うおおおおおおおおお!

2ptも増えたぞっ!!

 

3: 2020/03/04(水) 07:10:18.30
コロナで外出れないからだよ

 

10: 2020/03/04(水) 07:14:00.63
>>3
ぶつ森の予約がむしろ伸びてるんですが…

 

12: 2020/03/04(水) 07:16:48.57
どの道途中迄だから体験版で満足して完結待ちで良くね?
PS5でしか完結編出ないだろうし

 

14: 2020/03/04(水) 07:18:28.53
>>12
体験版の満足度が高過ぎるって罪やね😉

 

53: 2020/03/04(水) 08:06:53.10
でもさ
さぁこれから暗い都市を脱出して
広い世界に飛び立つぞっていうところで終わっちゃうんだよなぁ
製品版が壮大な有料体験版になりそうな感じ

 

64: 2020/03/04(水) 08:16:50.19
大好評につき2pt上昇は草

 

65: 2020/03/04(水) 08:21:29.48
グラは和ゲーにしてはまあまあだけどアクションが致命的につまらん

 

90: 2020/03/04(水) 09:02:58.19
よし1ヶ月後にアマゾンで新品3000円になったら買うわ

 

93: 2020/03/04(水) 09:07:22.25
>>90
お盆セールでイチキュッパだろ

 

106: 2020/03/04(水) 10:22:55.70
正直FF7は中学生くらい向けだと思うよ
だってオリジナル発売当時にまさに中学生だった自分は滅茶苦茶興奮したし、あの馬鹿デカい剣もかっこよかった
今とはっては流石にちょっとノリきれないもん

 

111: 2020/03/04(水) 11:08:08.12
>>106
思うのは勝手だが
20年前の中学生向けであって
現在の中学生向けではない

 

165: 2020/03/04(水) 19:52:16.64

>>111
この前NHKの番組でFF人気投票あったけど
19歳以下の投票率はたったの5%程度で
投票の大半が30歳以上

19歳以下の投票率は50歳以上と大差無し
50歳以上のゲーマー人口を想像すれば
今のFFの中高生への人気が想像できるね

 

128: 2020/03/04(水) 12:17:07.18
体験版たいしたことなかった。こんなしょうもないリメイクを分割で出す(出さないだろうが)スクウェア側に開発力、技術力が無いのはわかった。FF15の方がマシ。
これから先スクウェア側のゲームは全く期待出来ない

 

203: 2020/03/06(金) 16:23:57.46
当初の3/3発売だったら今ごろ自宅待機でヒマ持て余す学生に爆売れだったろ
延期が完全に裏目に出てるの草

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583273368/

タイトルとURLをコピーしました