【MS】新しいXBOX series X optimizeロゴを発表www

1: 2020/05/07(木) 11:56:20.74

新ロゴ

XBOX ONE Xでいうエンハンスドに変わるロゴである。これが付いたタイトルは全てXBOX series Xに最適化される

 

50: 2020/05/07(木) 12:24:01.04
>>1
PSロゴの素晴らしさが際立つだけやてw

 

75: 2020/05/07(木) 12:40:38.96
>>1
相変わらず名前が分かりにくいわ
任天堂みたいに全く別にするかPSみたいに数字増やしていくかにして欲しい

 

78: 2020/05/07(木) 12:41:14.41
>>1
EXCELのアイコンやん

 

36: 2020/05/07(木) 12:11:56.00
サッカーチームのエンブレムっぽい

 

76: 2020/05/07(木) 12:40:45.45
ルイージだな
なんかあったろ色だけでキャラ当てクイズするやつ

 

77: 2020/05/07(木) 12:40:54.53

箱1でも箱SXでも大丈夫だよってロゴ?
別にかっこいい必要ないし良いんじゃね

PS4proのやつもかっこ悪かったしかっこいい必要ない
ただPS4の方は説明文まで入ってたから箱よりちょっと親切だったとは思う

 

185: 2020/05/07(木) 14:02:40.73
こんなもんだろ
パッケの片隅に入れるマークなんだしダサいけどどうでもいいよ
それよりも発売日とか価格が早く知りたいわ確か今日発表だよね

 

217: 2020/05/07(木) 14:19:06.89

Xbox One X関連のロゴは横長だったけど
Series Xは逆に縦方向に伸ばしてアイコン型のデザインで統一してんだな

 

252: 2020/05/07(木) 14:47:27.18

Assassin’s Creed Valhalla

running 3840×2160 @60fps Ultra Quality on Xbox Series X.

but Dynamic 4K resolution(about average 1800p) and Not 60fps @PS5 yet.

 

261: 2020/05/07(木) 14:57:53.62

>>252
うわぁぁぁあああぁぁぁ!!!
PS5版のアサヴァル
超絶劣化しましたぁぁぁああぁ!!!!

こんな神ゲーを劣化版で遊ぶキチガイ
いるのぉーー??

それにしても
1800pで60fps維持できないなんて
相当低スペなんだな、PS5って

 

260: 2020/05/07(木) 14:55:56.87
ていうかSERIES Sってなに?
いつの間におまえらの妄想ハードが既成事実化してるわけ?

 

262: 2020/05/07(木) 14:57:54.77
>>260
シリーズって書いちゃってるから少なくとも2種類あると考えるのは自然ではなかろうか

 

349: 2020/05/07(木) 18:57:39.50
PCゲームとかの箱に付いてる◯◯賞受賞のシールっぽい

 

409: 2020/05/07(木) 23:21:24.16
MSは最低4K60fps、最高4K120fps目指してる

 

430: 2020/05/08(金) 16:29:48.52
デザインとかそんなじっくり見ないけど
DiRT5トレーラーの最後のど真ん中にこのロゴあったのはかっこよかったな

 

440: 2020/05/08(金) 19:59:00.26
これは性能差を知ってたから出来た技だな
相当、情報収集に金かけてるな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588820180/

タイトルとURLをコピーしました