【爆死ww】PS4期待の新作『ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ』、売上4,566本wwwwww

となりのヤングジャンプで連載中のワンパンマンですが、格闘ゲームとしてプレステ4で発売されました。主人公のサイタマが原作通りに強すぎて全てワンパンで倒せますwww基本的にサイタマは到着するまでに時間がかかるので、時間稼ぎをするゲームみたいですwww
1: 2020/03/05(木) 11:02:16.05

https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/

PS4 ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS(ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ)
売上:4,566本
消化率 :40~60%

 

205: 2020/03/05(木) 13:17:06.38
>>1
出荷でも1万くらいなのか
赤字かもしれんな

 

8: 2020/03/05(木) 11:03:42.74
ノーバディノウズだからしゃあない
知られてないゲームで4000本はPS4パワーのお陰

 

17: 2020/03/05(木) 11:06:39.82
腐女子人気は旬すぎると1円も落とさないの知らんかったんか

 

35: 2020/03/05(木) 11:14:24.44
>>17
ワンパンマンに腐女子人気なんて在るの?(少しは在るなら解る)
同じONEならモブサイコのほうがまだ在りそうな感じするが…

 

217: 2020/03/05(木) 13:33:45.82
>>35
まず主人公がハゲなのが女人気獲得を大きく阻んでいると思う

 

129: 2020/03/05(木) 12:12:51.23
チュートリアルでワクチンマンワンパンして帰って寝たサイタマが不思議な世界で歯ごたえのある地底人と戦う夢オチ無双ゲーとかでいいじゃん

 

149: 2020/03/05(木) 12:24:09.70

ゲオだとワンパンマン品切れ
無能で有名な入荷担当も見えている地雷を回避できたか

 

192: 2020/03/05(木) 13:00:17.36

サイタマありだとコンボでヒット数稼いでサイタマ呼ぶゲーム
サイタマ無しだと一部のキャラが壊れてるからキャラ差で勝つゲーム

自分では絶対に買いたくないけど見てる分にはすげぇ面白い

 

302: 2020/03/05(木) 18:35:03.82
地上最強の男キングさんが出てないから仕方がない

 

438: 2020/03/07(土) 19:41:19.06
メタスコアのユーザースコアが3点台の時点で海外でもゲームの評価は最悪だな
コミック人気で売り逃げする気だったんだろ
開発会社もソニーの忠犬スパチュンだぞ
ワンピースなんたらブラッドの使い回しだろう

 

439: 2020/03/07(土) 19:46:39.22
あまり糞ゲーすぎると
進撃みたいに原作者公認の糞ゲー扱いになるよ

 

446: 2020/03/08(日) 07:48:40.19
何で他のジャンプゲーは売れたのにワンパンマンだけ、、、
アンパンマンと間違えて買うわけないし、、、

 

458: 2020/03/08(日) 21:56:13.66
男キャラもネタとかイロモノ系が多い
更にメインのモードでは簡単なキャラクリで作ったアバターでひたすらモブと戦うことになる

 

461: 2020/03/09(月) 01:02:37.21
某プロゲーマーの動画見たらサイタマがアッパーして空中ハメするだけの糞ゲーだった……
そりゃ売れねえわwwwwwwwwww

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583373736/

タイトルとURLをコピーしました