【任天堂Switch】LGBTの外人「どうぶつの森は性別が男か女かしか選べない!差別だ」www

どうぶつの森だけ言われるのは、ただいちゃもんつけているだけですねwwwそもそもゲームではっきりと性を聞かれているわけではないみたいなので、好きなように遊べばいいと思いますけどね。
1: 2020/03/02(月) 07:11:43.61

 

10: 2020/03/02(月) 07:19:06.01
>>1
男でいたいなら男に
女でいたいなら女にすればいい

 

18: 2020/03/02(月) 07:22:23.00
>>10
もはや「どっちでもない自分」に酔ってるだけだよな

 

69: 2020/03/02(月) 07:59:39.24
ポケモンとかだと最近は「性別」じゃなくて「見た目」っていう項目になってるけど>>1もそんな感じじゃない?

 

232: 2020/03/02(月) 10:57:37.94

>>1
体の性別を選ぶだけやん

心の性別は自由やで

 

301: 2020/03/02(月) 12:50:33.42
>>1
ゲーム画面のどこにもGenderなんて書いてないんだけど…

 

403: 2020/03/02(月) 19:34:51.76
>>1
なんか本末転倒感あるよなw
肉体じゃなく精神で決まる、ってんなら問題ないはずだが
結局一番見た目に固執してんのは性的マイノリティ(笑)とかいう奴らじゃん                      
専用便所作るみたいな話も出てきてるが胡散臭い匂いしかしないね
便所だけにね

 

20: 2020/03/02(月) 07:22:48.20
想像力欠如
腐女子がキャラメイクすると全部ホモだぞ

 

190: 2020/03/02(月) 09:47:48.19
同性愛者しかでてこないバージョンも作ってやれよw

 

224: 2020/03/02(月) 10:31:30.22
性別選択で「どちらでもない」が選べるのなんてパロディウスのスコアランキングくらいしか見た事無いんだけど
文句言ってる人間はいつもどんなゲームやってんの?
パロディウスだけ?

 

250: 2020/03/02(月) 11:20:36.28
>>224
性別を選ばせる必要なくね?
マリオカートやっててわざわざ性別入力させられないだろ?

 

284: 2020/03/02(月) 12:17:20.46
ソニーの自由さを見習え

 

289: 2020/03/02(月) 12:27:50.18
女湯に入って「俺は女だ!」って開き直った挙げ句
変態呼ばわりされたら「変態はお前だ!俺の着替えを覗きに来たんだろ!」って言い返す人がいるんですよ~

 

370: 2020/03/02(月) 18:26:04.83
キャラが男女どっちでも女装も男装も自由に出来るし
むしろカマナベ対応は完璧な方だろうこれ以上どうしろと

 

404: 2020/03/02(月) 19:35:09.41

ホモレズ→同性にも欲情する異常性欲の持ち主
トランス→精神分裂症と同じ系統のただの精神病患者

それだけのことじゃん
なんでここまで炎上してんだよ
ホモレズは種が断絶するから生物として異常なのは事実だろ
んでトランスは脳内で理想の異性を作り上げて演じてる人格障害だろ
全面的に正当化するのはおかしくね?
無理に矯正もしてないし批判も肯定もある現状が最も選択肢が多くて多様性に溢れた理想の状況なんだからそれでいいじゃん
マイノリティの全肯定し始めたらそれこそ多様性ないだろ

 

453: 2020/03/03(火) 21:16:09.82
どうにかしなきゃいけないのはLGBT側やでー

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583100703/

タイトルとURLをコピーしました