【悲報】PSVRはアダルトを楽しむ人にしか使われていない?

1: 2020/01/26(日) 10:28:33.67
一般家庭の主婦がPSVRするまで浸透するんじゃなかったの?

 

3: 2020/01/26(日) 10:35:55.29
>>1
イケメン男優北野とかのVR見るために売るんじゃね?知らんけど

 

34: 2020/01/26(日) 11:36:37.33
>>1
PSにはVRゲームがでてないからね
仕方ないわ

 

2: 2020/01/26(日) 10:29:38.43
とりあえず両ソース用意してスレ立てろよ

 

6: 2020/01/26(日) 10:37:43.88
ゲーム自体ろくに出てないからもう語ることがない
次の新作って4月のアイアンマンだけでそれ以降真っ白だし

 

8: 2020/01/26(日) 10:40:31.08

つぎに日本のPS VRユーザーのここ半年の動向について。
動画コンテンツ利用が累計起動時間でも圧倒的な1位で、最近の半年ではその傾向がさらに高まっているそうだ。
ただし、日本のPS VRユーザーは動画コンテンツを連続再生している時間そのものは短いのだとか。
でも、動画コンテンツ利用の累計はダントツで多い。つまり、1回あたりの連続起動時間は短いものの、
こまめに動画コンテンツを見ているユーザーが非常に多い、ということになるのだとか。
https://www.famitsu.com/news/201909/06182813.html

11: 2020/01/26(日) 10:43:07.23
プラネタリウム楽しんだが、如何せん解像度低いからあかんね
クッキリしたプラネタリウム楽しみたかった

 

28: 2020/01/26(日) 11:17:51.26
ソシャゲをVRで遊んでみたりエロ関連も遊んでみたけど面白さより面倒臭さの方が勝る

 

37: 2020/01/26(日) 11:45:08.76
PSVRはマジで糞、コードに癖がついて
ソファまで伸びなくなったわ
そんで無理やり伸ばすと引っ張られるから
めっちゃ首が疲れらる。
しまいには引っ張たのが原因で断線しやがった。しかも保証期間ちょうど過ぎた頃w
まさにソニータイマー。
捨てて無線の別の買ったら快適すぎて吹いたw

 

54: 2020/01/26(日) 13:31:23.17
VRは業務用の無骨なモノか
視覚、聴覚を遮ってエロに没頭するためのモノか
2種類しかないから
HMD以外の形態にならない限り
一般向けに普及することはないだろう

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580002113/

タイトルとURLをコピーしました