【特許侵害訴訟】任天堂が逆転勝訴 wiiリモコン

さすが、訴訟大国アメリカですねwwwそれでも任天堂が負けてたみたいで、上訴して判決が覆った形になったみたいですねww
1: 2020/01/22(水) 20:37:56.18
Wiiリモコン特許侵害訴訟 任天堂が逆転勝訴
ttps://www.vg247.com/2020/01/21/nintendo-10-million-overturned-wii-remote/

 

29: 2020/01/22(水) 21:13:14.32

>>1
裁判所は任天堂のWiiリモコンに対する1000万ドルの判決を覆す
2020年1月21日火曜日、Stephany Nunneley 14:02 GMT

ダラスの連邦裁判所は、同社のWiiリモートモーションテクノロジーに関する特許侵害訴訟について、任天堂に対する判決を覆しました。

原告のiLife Technologies Inc.は「モーションセンサーを使用してモーションを検出するという幅広い概念を容認できないほどカバーしようとしている」ため、任天堂が侵害したと思われる特許は有効ではないと判決しました。

この判決は、任天堂に対する2017年の$ 10.1百万のju審賞を無効にします。

無効化された特許は、2013年にiLife Technologiesが任天堂に対して主張した6つの特許の残りでした。特許庁は2016年に他の5つの特許を無効と判断しました。

 

36: 2020/01/22(水) 21:29:43.51
>>1
最強の任天堂法務部か

 

2: 2020/01/22(水) 20:38:44.51
以下コロプラ禁止

 

19: 2020/01/22(水) 20:55:30.93
>>2
コロプラ裁判っていまどうなってんの?

 

21: 2020/01/22(水) 20:57:46.79
>>19
コロプラ側がボコボコに反論されながらも無理矢理引き伸ばしてる感じ

 

6: 2020/01/22(水) 20:41:39.47
これでしょうもない訴訟が減ればいいが。

 

16: 2020/01/22(水) 20:49:02.75
>>6
万一でも特許侵害が認められれば大儲けだからなぁ
この手の駄目元で裁判やるのは減らないと思うよ

 

7: 2020/01/22(水) 20:42:47.06
てか負けてたのかよ笑

 

10: 2020/01/22(水) 20:45:33.28
11億の損害賠償が取り消しか
大分浮いたな

 

15: 2020/01/22(水) 20:48:45.37
対コロプラは9回訴訟でコロプラ側が詰んでる状況から展開まだないけど

 

41: 2020/01/22(水) 21:43:39.74
フィリップスのかと思ったら違ったか
CS機は普及してから訴えてくるからなー
スイッチにもイチャモンつけてくる特許ゴロ絶対出るだろうな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579693076/

タイトルとURLをコピーしました