敵メガネサイボーグ風になれる「メガネ双眼鏡」がやばい!w

Pocket

メガネ的な双眼鏡。

製品名は「BIJIA 10×34双眼鏡10倍眼鏡望遠鏡超低視力ゴーグルハイキング用眼鏡」。

いや、ハイキングには付けていけないだろうよ。コレ。

実際の所、バードウォッチングやらに使うと見せかけてエロ目的になアイテムの様にも見えますが、なんかゲームやアニメの敵キャラが装着してそうな。いや、思い出せないけど、片目いや両目にこんなん付けていた奴が必ずいるはず!思い出せない・・・。

またこのメガネ望遠鏡は10倍というなかなかの性能で、レンズを回して倍率を変えたり、目の位置などのアジャストも可能。以外に汎用が効きそう。

つか、画像をよく見ると「IN JAPAN」と?。多分「MADE IN JAPAN」的に事が書いて有りそうですね。

流石中華。

Banggoodで3523円で販売されていますが、なんというか一回ネタとして使ってみたいアイテムなんですよ。

絶対に目が悪くなる事は間違いないですが。

ちなみに、商品ページの装着参考写真が横顔しかないのが非常に残念です。

 

出典:Banggood

モバラボ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。 中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい