mineo、高品質帯域のプレミアムコースを受付中。永久繰越も可能だし最強MVNOに?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

一部MVNOマニアが大好きなmineoが専用帯域を利用した「プレミアムコース」の受付を開始します。

追加で800円かかりますが、mineo回線をメインで使っている方やビジネス利用の方、昼夜帯に通信を沢山する方には朗報かもしれません。

mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」とは、通常のmineoユーザーが利用する通信帯域とは別の専用帯域を利用することで、回線が混雑した場合でもスムーズな通信環境をご提供するサービスです。
現在ご契約中の月額基本料金に+800円で「プレミアムコース」がご利用いただけます。
また、スムーズな通信環境を維持するため、限られた人数のお客さまへサービスをご提供しております。

2017年6月1日(木)より「プレミアムコース」の応募受付を開始しました。
ご興味のあるお客さまは、ぜひこの機会にご応募ください!

http://mineo.jp/

 

そして、mineoにはパケットギフトを利用した永久的に繰り越せる方法があります。

余ったパケットをギフト化して送信する方法で、永久繰越しが出来る方法として一部のユーザーが重宝していたりします。1ヶ月に数GB余るよ!でもいざという時に多くのパケットを使いたい!なんて方は試してみてはいかがでしょうか。

 

まずmineo回線を2台か、ギフトコードを送信し合える友人、相手を探す。↓

月に余ったパケットをタンクに入れずにギフトとして発行し、2端末で互いに送信します。
余っているパケットは期限付きでもギフト化すると受け取った側として期限は延長されます。↓

数ヶ月するとそれなりに数GB貯まります。↓

1GBなどの低プラン変更します。↓

こうする事で、安価な運用資金で多くのパケットを永遠繰越できるわけです。家族間でも可能ですが、同一のeoIDでは不可能なので注意。

こちらにも詳細が記載されていますので、参考にして下さい。

オフィシャルで許されている公認の手段なのか確認していませんが、フリータンクと良い永久繰越といい、プレミアムコース追加などでmineoはある意味最強になるかもしれません。

 

 


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい