【SEGA】メガドラミニ完全版(アジア版)発売wwwwwwww

2月21日にメガドライブミニW・アジアエディションが発売されました。国内版と違って若干、収録ソフトが違うようです。今回の目玉は「エイリアンソルジャー」というゲームで、ヤフオクで高値がついているらしい幻の名作?だそうです。
1: 2020/02/21(金) 12:03:53.68

 

40: 2020/02/21(金) 12:21:29.78
>>1
単なるアジア版で完全版じゃねえだろ
ぬか喜びさせやがって

 

133: 2020/02/21(金) 13:13:56.49
>>1がスレタイでミスリードするから
バカが釣られてる
ただアジア版が出るってだけ

 

2: 2020/02/21(金) 12:04:54.36
完全版じゃないやつを去年買った奴wwwwwwww

 

9: 2020/02/21(金) 12:10:42.01
これは・・ふざけすぎ
国内版との無償交換を要求する

 

19: 2020/02/21(金) 12:14:30.85
どっちも不完全版やんけ

 

24: 2020/02/21(金) 12:15:45.63

逆に

魔導物語 パーティークイズMEGAQ レンタヒーロー ロードモナーク
ダイナブラザーズ2 幽遊白書 ハイブリットフロント スト2ダッシュプラス

こららははいってない

 

38: 2020/02/21(金) 12:21:23.64
てか完全版じゃなくて輸入版じゃん

 

130: 2020/02/21(金) 13:11:06.64

言うほど完全版じゃないからまぁ許せる範囲

今回ので思ったが、いっそのこと120タイトル収録で21000円みたいな差別化した完全版があってもいい気がしなくもない

 

136: 2020/02/21(金) 13:18:23.30
数年経ってからならわかるがメガドラミニでたのいつだよ
このためにエイリアンソルジャー外してたのかよってレベルだろ

 

143: 2020/02/21(金) 13:29:55.24

もともと以下のラインナップで発売。
メガドラミニ日本版
ジェネシスミニ北米版
メガドラミニ欧州版(ソフトは北米版)
メガドラミニアジア版

ソフト構成的には3種類。
ジェネシスミニは一応日本国内向けにも出た。

今回はアジア版に日本国内向けに
おまけをつけて出したもの。

騒いでいるのは馬鹿か煽り。

欧州版以外は買っていたから俺はスルー

 

148: 2020/02/21(金) 13:38:38.59
全部入りなら完全版だが、アジア版だけでもカケがあるんだからバージョン商法というべきね

 

164: 2020/02/21(金) 13:54:44.77
ミニPCEといいバージョン違い商法多すぎ

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582254233/

タイトルとURLをコピーしました