【任天堂Switch】初音ミク、下着がガッツリ見えてしまう不具合が修正されるwww

修正前の方が確かにガッツリ見えてますねwwwまる見えすぎるのはやや不自然ですが、Switchは子供も多くプレイするのでさすがにまずいですかww
1: 2020/02/28(金) 13:31:15.30

【ニュース】『初音ミク Project DIVA MEGA39’s』更新データが配信され、下着がガッツリ見えてしまう不具合が修正される
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200228-115290/

この不具合は、修正前のバージョン以前に再現されていたもの。
再現方法としては、各ゲームモードにおける「PV鑑賞」、もしくは「PVプレイリスト再生」を選択。
衣装(モジュール)はスカートを穿いたもので、シャノワールやハツネミクなど、できるだけ丈の短いものの方が再現しやすい。
楽曲については、「Catch the Wave」や「エイリアンエイリアン」など、動きの激しいシーンが存在するものを選曲。
そしてPV開始後、該当シーンやジャンプする場面で一時停止ボタンを連打すると、髪や衣装に異常な慣性がかかり、下着が“見えてしまう”状態になっていた。

変更前

変更後

 

54: 2020/02/28(金) 14:13:20.25
>>1を見て見せパンかと思ったが見えたら都合が悪いのか

 

5: 2020/02/28(金) 13:33:35.22
こりゃパケ版爆売れだな!

 

9: 2020/02/28(金) 13:36:12.60

>>5
残念ながら……

見ないけどなんか腹立つからアプデしないでおくぞ

 

6: 2020/02/28(金) 13:34:28.97
しかしもう少し色気のあるパンツを穿いたらどうか

 

7: 2020/02/28(金) 13:35:03.38
そもそもこんなポリゴンのパンツに興奮する奴いまだに居るの?

 

24: 2020/02/28(金) 13:45:02.67

参考画像

 

30: 2020/02/28(金) 13:48:46.37
別にグラフィックを誇るゲームでもないんだけどもうちょっとグラどうにかならんかったんかとは思う
最適化には程遠いというか所詮セガというか…まぁ名越が全部悪いってことでいっか

 

105: 2020/02/28(金) 15:36:05.29
実はパッチ前も後も普通の視聴でパンツはガッツリ見える。
問題にされたのは「ユーザーがスカートをめくる操作を出来る」って事。
そういう事が可能だとレーティングとかの話が変わってくるから。

 

108: 2020/02/28(金) 15:38:59.73
PC-VRの初音ミクはパンツ見放題だけど
そっちの方は修正されへんのか?

 

110: 2020/02/28(金) 15:40:32.88
確かに風が吹いてパンツが見えるのは不可抗力だがスカートめくってパンツ見るのは犯罪だからな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582864275/

タイトルとURLをコピーしました