テスラスマホが近日発表?ベゼルレスノッチやデュアルカメラを確認

テスラスマホと言ってもOEMの中国生産?企画から独自設計からなんて流石に無理そう。

 

1: 2018/07/24(火) 19:56:30.97 _USER9

イーロン・マスク氏がCEOを務める米電気自動車テスラによるスマートフォンの全面と背面の画像がネットに現れた。ギズチャイナが報じた。

スマートフォンはキーコードで「Quadra」と呼ばれる。同デバイス開発の情報が初めて出たのは昨年11月。画像からは、ディスプレイがベゼルレスでスピーカーとフロントカメラを収めるノッチがある。背面にはテスラのロゴが大きく描かれるほか、メインスピーカーとダブルカメラ用に切れ込みがある。

近い将来に性能や発売日、予定販売価格などより詳しい情報が現れると見られる。

https://pbs.twimg.com/media/Diw6m10XcAEKwdV.jpg

2018年07月24日 06:08
スプートニク日本
https://jp.sputniknews.com/science/201807245152930/

6: 2018/07/24(火) 19:57:58.05
かっこわるいロゴだなぁ

 

7: 2018/07/24(火) 19:58:09.35
激しく迷走中w

 

9: 2018/07/24(火) 19:58:36.16
だっさ
DADみたい

D.A.D ステッカー

10: 2018/07/24(火) 19:58:38.32
本業がダメになると、他の事業で何とかしようとして、
破綻を早める事例ってよくあるよね

 

11: 2018/07/24(火) 19:59:18.81
テスラ買う意識他界系専用スマホだな

 

13: 2018/07/24(火) 19:59:25.89
RAM4GB
ROM64GB
を100USDで出したら評価する

 

14: 2018/07/24(火) 19:59:41.41
これはただの名義貸しだろ
値段分の価値はないね

 

19: 2018/07/24(火) 20:01:25.02
株は上がらないな
ガセネタだろ

 

81: 2018/07/24(火) 20:22:54.08
>>19
今からスマホ事業参入しても勝てるわけないし

 

23: 2018/07/24(火) 20:02:19.05
この人は創業の天才だが経営者としては何やっても駄目だよな
スペースXだって財務的には大赤字でいまだに上場できないし
ペイパルだって創業者の一人ってだけで黒字になる前に株売って会社離れてるし
残りの太陽光やらトンネルやら大失敗してるし

 

31: 2018/07/24(火) 20:05:22.51
手あたり次第に手を出すのは、終わりが近い証拠

 

34: 2018/07/24(火) 20:06:05.66
こいつも出すぎた杭は打たれないパターンなのか?

 

43: 2018/07/24(火) 20:08:56.31
>>34
勝手に潰れてくれると思ってるんだよw

 

35: 2018/07/24(火) 20:06:29.49
名前からして鉄仮面だし,人生をネタに全力注いでるな

 

36: 2018/07/24(火) 20:06:35.94
迷走しまくってるやんw

 

37: 2018/07/24(火) 20:06:55.86
節操ないなぁ……。何がしたいんだろ?
金儲け?それとも凄いってちやほやされたいの?

 

41: 2018/07/24(火) 20:08:33.84

ソーラー発電、トンネル、電気自動車と来て、次はスマホかよ えらく小さくなったな w

イーロンには自分を売ることをお勧めする 詐欺投資話で他人をちょろまかすの
一番合ってそうだよな www

 

42: 2018/07/24(火) 20:08:55.85
いろいろ手を出し過ぎて迷走してる感。
本多とウイルスミスみたいだw

 

47: 2018/07/24(火) 20:10:55.98
>>42
孫「何か?」

 

57: 2018/07/24(火) 20:13:22.29

>>47
ハゲは買収して他人に任せてる

こいつは手出したこと全部自分でやろうとしてる

アメリカでイーロン・マスクはこういわれてる

創業能力は天才、経営能力は池沼

 

50: 2018/07/24(火) 20:11:30.84
おっと、ミニ潜水艦兼宇宙旅行用のポッド、忘れてたぜ 使い物にならなかったけどな
ペド扱いされたイギリス人の賠償金も忘れずに支払えよ www

 

52: 2018/07/24(火) 20:11:46.37
もう騙されないぞ

 

出典:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532429790/

[amazonjs asin=”4062196336″ locale=”JP” title=”イーロン・マスク 未来を創る男”]

タイトルとURLをコピーしました