大嫌いだけど大注目?GalaxyS9の発表は2月25日!

Android業界で先端を行くSamsung。

嫌いでも注目しちゃう(くらい好き?)、そんな端末がGalaxyだと思います。
今回のGalaxyS9は噂段階では「カメラのF値が可変」であること、最新のSoC「Snapdragon845」の初の搭載機となること、使いづらかった「指紋認証の位置を改善」との事。

また、外観の大きな変化はなさそうで、メジャーアップデートというよりもマイナーアップデート止まりになる可能性があります。

韓国Samsung Electronicsは1月25日、Galaxyシリーズの次期フラグシップ端末の発表イベント「Galaxy Unpacked 」を、2月25日にスペインのバルセロナで開催すると発表した。バルセロナでは、26日から2018 Mobile World Congressが開催される。

「Galaxy S9」(仮)の発表は2月25日、バルセロナで
Samsung Electronicsが、Galaxyシリーズの次期フラグシップ端末を2018 MWC開催に合わせ、2月25日にバルセロナで発表する。告知GIFには「9」「Camera」の文字がある。

あれ、Vivoは実現した画面埋込み式の指紋認証ってS9でも見送りですかね?
この機能は何気に重要で、有ると無いでは大違いです。

現行のS8で搭載されている従来のホームボタンの位置に搭載された感圧タッチが意外に便利な物ですが、合わせて指紋認証できたら…と何べん思った事かと。

 

参考:Samsung

[amazonjs asin=”B078PJPY48″ locale=”JP” title=”Galaxy S9 ガラスフィルム S9 フィルム 専用 3D 全面 フルカバー フィルム 5.8インチ Samsung ギャラクシー S9 液晶保護フィルム 木箱 国産強化ガラス素材 ケースに干渉せず 黒”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました