大人気のKZイヤホンが爆安!1000円台からはじめる脱着式。Gearbestのオーディオセール

海外ガジェット通販でお馴染みのGearbestがオーディオ関連商品のセールを開始しました。

今回もまたムダに買ってしまいたくなる商品が目白押しです!

先日紹介した中華イヤホン「KZ ZS5」が最安価格で9.99ドル、通常セール価格でも18.99ドル(2,150円)と非常に安価になっています。また、完全独立型ワイヤレスイヤホン「Mini X2T」も19.99ドル(2,264円)と、この価格なら買って損はないレベルですね。

 

また、KZブランドのイヤホン各種も大幅割引されています。

中でも、ZSTはZS5に次いで人気がありますが、ここまで安価になっていると、3-4種類買って揃えたいですね。1,000円台〜で脱着式のイヤホンが購入できるというトンデモ状態です。

他にもBluetooth接続のヘッドホンやスポーツ用イヤホンなども手頃な価格に設定されてます。

スポーツタイプは正直Amazonで買っても大差ないかな?と。最近大量に日本に流れ込んでますからどこでも安いですしね。

 

そんな中、私も使用しているXiaomiの「Mi IV Hybrid Dual Drivers Earphones」がセール価格で1,811円となっていました。なんともこの価格であれだけの音がでれば間違いなく買いの部類です。

と、今回はGearbestのセール情報を紹介してきましたが、「KZ ZS5」「KZ ZST」「Mini X2T」「Xiaomi Mi IV」あたりを抑えておくのが良さそうです。それらを全部買ってもぜんぜん1万円以下というコスパの良さ・・・。これだから中華イヤホン関連は収集したくなりますえ。

ちなみにBluetooth機器に関しては日本での認証が通っていない物が多いため、自身で認証業者に依頼して認証を通す必要がある事も念頭に置いてくださいね。

 

出典:Gearbest

(まじこ)


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい