【任天堂】2画面折りたたみ式の『Nintendo Switch 2』発売か? 海外でうわさwww

SwitchLiteが発売されたばかりで、市場にも在庫がない状況なのでまずはそこからどうにかして欲しいところですね。なんにしても、だいぶ先にはなりそうですね。
1: 2020/04/29(水) 12:56:29.79

 現在、人気沸騰中で、在庫も枯渇した状況が続いているNintendo Switchだが、新たにプレミアム・バージョンの開発が進められているという情報が海外でリークされた。

・スクリーンは2つで、折りたたみ式?
『Tom’s guide』は「Nintendo Switch 2が登場する?スクリーンが2つの可能性」と報じている(参考:https://www.tomsguide.com/news/nintendo-switch-2-incoming-new-dual-screen-switch-just-leaked)。

その根拠にしているのが、リバースエンジニアで情報セキュリティーリサーチャーのMike Heskin氏のツイートだ。

「Firmware 10.0.0は、新しいハードウェアモデル“nx-abcd”の予備サポートが追加されています。このモデルにのみ追加された第二のディスプレイの証拠があります」

nx-abcdは、新たなSwitchのコードネームだという。ちなみにNintendo Switch Liteのコードネームはnx-abcbだった。

このリークは、Nintendo 3DS XLのように、2つ目のスクリーンがあり、折りたたみ式のSwitchを開発している可能性を示唆しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200429-00010014-realsound-ent

 

3: 2020/04/29(水) 12:59:50.65
もう一度2画面の携帯特化出してもええんやで!?

 

4: 2020/04/29(水) 12:59:53.57
超重そう
ところでnx-abccはないの?

 

26: 2020/04/29(水) 13:13:48.47

>>4
電池長持ち版じゃねーの?

dは、単なる型番変更みたいな感じなので二画面はないね
ジョイコン改良版とかじゃね?

 

7: 2020/04/29(水) 13:02:08.96
今後、性能あげないと積むから当然やな。

 

10: 2020/04/29(水) 13:03:32.49
1300万も売れて品薄なのにそれはないやろ

 

57: 2020/04/29(水) 13:30:41.04
「二画面」というギミックは単純に飽きた
そんなの3DSの後続機でやってりゃ済む話
Switchの名を冠している以上はすべきじゃない

 

154: 2020/04/29(水) 15:38:01.37

クッソ楽しみ

 

158: 2020/04/29(水) 15:40:36.14
lite出したのにまた携帯推し?
ドックだけの廉価版の方が需要あるんじゃねーか?

 

164: 2020/04/29(水) 15:58:18.29

 

221: 2020/04/29(水) 19:02:34.14
Switchが買えないから新型を出してしまおうってそりゃあないだろう
最新ソフトはSwitch2でしか遊べませんとか信用を失うぞ

 

240: 2020/04/30(木) 02:24:31.94
いいからまず現行機をまともに生産しろよw

 

279: 2020/04/30(木) 11:42:18.00
無駄にコストが上がって高価格化するから2画面なんていらない
現在発売されているSwitchソフトの全てが2画面に対応していないのに無駄の極み
大人しく順当に基本スペックを引き上げた物を出してもらいたい

 

303: 2020/05/01(金) 23:55:56.29
2画面にする分のコストを他のことに使えよ

 

310: 2020/05/02(土) 11:20:45.43
まあ何か新モデルが出るのは確定なんだしね

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588132589/

タイトルとURLをコピーしました