新規/MNP一括&キャッシュバック!ワイモバイルとUQモバイルが熱い

2017年の春はワイモバイルとUQモバイルが大暴れしている様ですね。

総務省の値引きやキャッシュバックに関しての規制を掻い潜って、ワイモバイル案件でP9 liteが一括0円かつキャッシュバックという物がありました。UQモバイルもワイモバイルに似た一括案件が多く見られます。

ちなみに画像はモバワン川口のブログですが、P9の画像で間違っている物のP9 liteが一括0円+キャッシュバックとの表記が!条件もガッチガチではなさそうなので問題なさそうですね。

また、P9 lite Premiumは新規でもMNPでも一括18,000円。他にもAndroid One系などの一括案件もあり。ワイモバイルとUQモバイルの新規案件の戦いが繰り広げられている様です。4月末にはUQモバイル契約でZenfone 3 Laserの一括案件など行ったいた様です。

新規またはキャリアからMNPでコストを抑えたい人には限りなく良案件ですね。今後ワイモバイルやUQの様なセカンドキャリアもどんどん縛りが厳しくなっていくかもしれませんね。

https://twitter.com/moba1_kawaguti/status/859943407375884288
https://twitter.com/moba1_kawaguti/status/859901701007876096

コメント

タイトルとURLをコピーしました