Google Pixel 4、カメラアップデートで8倍ズーム動画撮影に対応

Google Pixel 4/4 XL ユーザーに朗報です。

Googleカメラアプリがバージョン7.4にアップデートされたことにより、Pixel 4とPixel 4 XLが8倍ズームでの動画撮影に対応しました。同機種はこれまで6倍ズームまでの対応でした。

しかし、XDA-Developersのレポートによると、1080p(FHD)に設定した際に「オート」や「60fps」は使用できないようです。また、今回のアップデートでは、ビデオモードのドロップダウンメニューに「ビデオ解像度」「フレームレート」のトグルが追加され、ユーザーは解像度を手軽に切り替えることができるようになりました。

カメラとサポート(だけ)が優れているPixelシリーズ。アップデート対応は素晴らしいですね。しかし、5がスペック的に期待できないのが…ね。

 

Source: pocketnow

タイトルとURLをコピーしました