【必死】FF7Rをソニーが全力で支援!購入のための現金支給もwww

Nuro光を加入するときに工事費4万円と事務手数料3千円分がキャッシュバックされるキャンペーンですが、わざわざキャッシュバックでFF買いたくないでしょうwwちなみに、最近のFFは発売後高確率で値崩れが起こるはずなので、買ったら損しそうですww
1: 2020/02/11(火) 22:25:05.09

ソニーの光回線にすれば購入費用を支給してくれるぞ!

 

178: 2020/02/12(水) 00:38:18.00
>>1
ソニーの汚い金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2: 2020/02/11(火) 22:25:57.41
買取保証で草

 

53: 2020/02/11(火) 22:47:36.32
>>21
そうそう
だからこれはこれは実質的には広告支援だよな

 

22: 2020/02/11(火) 22:30:14.92

 

35: 2020/02/11(火) 22:33:10.45
>>22
FF7Rの紹介読んでもミッドガルまでって分からないのヤバすぎる

 

47: 2020/02/11(火) 22:41:55.15
43,000円のキャッシュバックで草
基本工事費40,000円と事務手数料3,000円でさらに草

 

58: 2020/02/11(火) 22:50:23.89
これあくまでキャッシュバックだから普通にFF以外も買えるよな…

 

73: 2020/02/11(火) 22:56:37.00
>>58
そう、なのにFF7Rをわざわざお勧めする
これは1年間時限独占のカラクリやろうなあ

 

96: 2020/02/11(火) 23:10:20.30
ん?
4万分の工事費補填するだけだろこれ
FFとPS4割引きされるとかまったく関係ないやん
単なる宣伝やんw

 

171: 2020/02/12(水) 00:29:55.15
>>96
ほんと、ここ笑うところだよ
単なるキャッシュバックなのにw
この企画?考えた人の顔が見てみたい

 

289: 2020/02/12(水) 09:31:23.07
ミッドガルまでって書いとかないとやばいよ。背負うものが半分いかないくらいで終わる

 

296: 2020/02/12(水) 11:03:44.24
(´・ω・`)ニューロに加入したらお金とられるから詐欺みたいなもんやな

 

出典:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581427505/

タイトルとURLをコピーしました