Androidホームを「あなた」向けにカスタムするオンラインツール

GoogleのTwitterで myAndroid Taste Testというオンラインツールを公開している。それは自分の好みに合わせたAndroidのthemeのイメージを自動生成してくれる物。

幾何学模様が好きか、オーガニックが好きなのか、など色々な質問があり面倒くさいが画像がちょっと面白い。
トップの画像は筆者がmyAndroid Taste Testを利用して作成したtheme。3個ほど出てきましたが、それぞれちょっと方向性が異なっていますね。

また、themeは一括のパックになったものではなく、壁紙・アイコン・ランチャーアプリなど個々にダウンロードして自分でカスタムしてくださいね、ってスタンスの様です。また、ダウンロード先が表示されるので、1個1個ダウンロードしていきましょう。

全部おまかせして全自動で適用してくれたら(セキュリティガン無視でも)楽で良かったのに、ちょっと残念です。

今までのthemeに飽きた人、何かちょっと代えてみたい人、Googleがどんな提案をしてくれるのか試してみたい人にオススメですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました