iPhone X、ソフトバンクでは実質2万円台から!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

SoftBankから発売されるiPhone Xは「実質2万円」から。

色々と割引サポートを付与しないといけませんが、約14万円のiPhone Xが実質2万から入手することができる様です。

ただし、色々と面倒くさいのが嫌いなかたは純粋にSIMフリー版を購入した方がいいです。細かい計算や契約期間などをコマ目に確認できる人はキャリア契約の方が良いかもしれませんね。

iPhone Xに関しては、メインで使用するには少し警戒すべき端末なので、発売後の色々なレビュー(不具合や故障、破損情報も含む)を参考にするのが吉です。

 

 ソフトバンクが10月20日、「iPhone X」の価格を案内した。iPhone Xは10月27日16時1分に予約を開始し、11月3日に発売する。

iPhone Xは「半額サポート for iPhone」の対象となる。半額サポートでは、端末代の支払いが48回になり、24回支払って機種変更をすると、残り半分の支払いが免除される。ただし機種変更の際に、旧端末を下取りに出す必要がある。

半額サポートを適用して25カ月目に機種変更をすると、月月割を引いた実質価格は、64GBモデルが2万7000円(税込、以下同)~3万1800円、256GBモデルが3万6120円~4万920円。もちろん、半額サポートを適用せずに、一括または24回払いでも購入できる。

http://jump.5ch.net/?http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1710/20/news107.html

 

(まじこ)

 


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい