OUKITEL K10000MAXが近日登場。IP68防水、タフネス、大型フラッシュライトなどアウトドア仕様に

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

あの大容量バッテリーを搭載する中華スマホで有名なOULITELのK10000シリーズの最新モデル「OULITEL K10000 MAX」が近日発売されるようです。

急ピッチな進化、ではなくアウトドア向けのK10000との見方ができます。

内部的なスペックは大きな変更はありませんが、IP68の防水性能の追加などタフネス仕様にモデルチェンジし、スマホの中でも最大級のフラッシュライトを搭載するなどアウトドア色が強くなっています。

充電ポートがType−Cになっている点で、今まで充電しにくいと指摘されていた充電しにくい(多少の特殊仕様)問題が改善されているかもしれません。ただし、詳細がまだ分からないのですが、急速充電や充電ポートへのアクセスの改善などは期待すべきポイントですね。

 

 

 

公式ページにてメールアドレスを登録すると$50オフクーポンと、半額で手に入れる事ができるチャンスもあります。ここまで一歩一歩着実に進化しているOUKITELですが、2017年7月現在までにバッテリー関連で大きな問題は聞こえてきません。むしろ大容量バッテリーに高評価な意見が多い所が驚きです。

アウトドアスマホとしても活躍できそうですが、今夏に発売されるのでしょうか…。

 

 

(まじこ)

 

 

 

もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい