5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジスマホが19,800円!+おまけ付き

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

あのfreetelの5000mAhバッテリー搭載のAndroidスマホ「RAIJIN」がセール価格で19,980円で販売されています。

販売しているのはイートレンド。購入特典として、OCNモバイルONE 音声SIM(非契約可)+ロジクール マルチメディアスピーカーが同梱されます。おまけとしてはパンチは弱いですが、嬉しいですね。

「RAIJIN」といえば、5000mAhの大容量バッテリーやDSDS対応、4GB+64GB搭載の安価なミッドレンジスマホとして2017年2月頃に発売された物。発売から半年程度で定価の29,800円から10,000円程度値下げされた事になります。

BANDも様々な物に対応していたりCA等にも対応するので、5000mAhバッテリーのテザリング用サブ機として割り切って使うのも良いですね。

「RAIJIN」は発売後はレビューなどで色々と言われましたが、この価格なら割り切れるか・・・も。

 

(まじこ)


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい