AQUOSスマホで撮影した風を装って、一眼レフ撮影の有料素材を掲載するシャープの詰めの甘さ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

例のスマホの商品紹介にある「その端末で撮影しました的な写真」が一眼レフで撮影された有料素材だった件。

まだまだスマホカメラと一眼レフでは差が有りすぎ。

そんなキレイに撮れませんが、SHARP側は何か対応したのかな?

https://twitter.com/ilkoallexandrof/status/877806652937732097?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fitsoku%2Farchives%2F51554122.html

ちなみに、製品開発と営業用素材が同時進行な事は良くある話だけど、有料素材じゃなくて自前で用意した写真ならまだ良かったのにね。

現代はなんでも検索してバレる世の中なので、ちょっとした誤魔化しなんて通じないのですよね。

ところでSHARPのフレームレススマホはいつ復活するんですかね。というか、なんで通常デザインに戻したん?

 

(まじこ)


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい